topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バナナでダイエット! - 2008.07.17 Thu

みんな、集まって~~

7-18-1.jpg



7-18-2.jpg

買い物上手でしょ

じゃなくて、ダイエットよダイエット


7-18-3.jpg

そうそう。

お昼にみのさんが 言ってたの

ちまたのダイエット族が繰り出す前に ゲットしてきちゃった


7-18-4.jpg

ひめだけよね~、ママの応援してくれるのは・・・

7-18-9.jpg


7-18-5.jpg



7-18-6.jpg

ひめは 3キロダイエットしたらマイナスじゃん

7-18-7.jpg



7-18-8.jpg

まずは ママからでしょ

今度こそガンバルからね~





クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びにきてくれてありがとうございます
また 遊びに来てくださいね~

● COMMENT ●

なになに?朝バナナダイエット?朝ごはんの代わりにバナナを食べるんですか?10日で3キロとはなんと魅力的な・・・v-344

いいとも派の私、今日はみのさん見れば良かったと後悔しています(T_T)(笑)

朝バナナダイエット!お手軽で美味しそう~♪
10日で3キロはイイですねぇ。。。
みのさんの番組見てないんですが、普通に食べるだけでいいんですか?
クーラーのきいた部屋でゴロゴロしてるから、夏痩せなんて無縁な私。。
へたすりゃ、夏肥りしてます・・・v-399

朝バナナ食べるだけで10日で3キロやせるんですか?
食べながらダイエットはいいですね。
目の前にあったら食べたくなっちゃうよね。

ラブマウママさんへ

そうそう、朝バナナダイエット。
朝バナナ2本とお水1杯だけで、お昼も夜も 普通に食べていいんだって。
でも、暴飲暴食はダメだけどね~。
お手軽でしょ。
モデルになった人は90キロ位あった人だったけどねぇ。
でも、夜も昼も 普通に食べられるなんて いいでしょ!
まァ、3キロまではいかなくても、2キロでもいいかな~。
段々弱気になってきちゃったけど・・・
がんばるよ!!

マックスまま さんへ

そうなの~、朝食をバナナ2本に置き換えて 後は水1杯でOKみたいよ。
バナナの成分が 色々包み込んでポイしてくれるらしいです。
こんなんで、痩せられたらラッキーよね。
パパと 1ヶ月試してみようか~って話しになって今日からバナナ2本です。
でも、バナナを狙ってワンコ達が群がる群がる・・・
今日は 心を鬼にしちゃいました~。

らんあすさんへ

そうですよ。
朝、朝食代わりに バナナを2本食べてお水1杯飲むんですって~。
そしたら、お昼も、夜も今まで通りの食事でいいらしいです。
でも、暴飲暴食はダメで、適度な運動を入れればいいらしいけれど、
ワンコのお散歩があるしね・・・

頑張ってちょーっとスリムになりたいです。

なになに その情報は何????
バナナでダイエット!?  レオママ バナナ大好き~
朝バナナだけ食べたら痩せられるの??? 
あらっ レオママちょっと必死な感じ!?i-229

みんなのおやつ代がママのパナナ代になったようだねぇi-278


見逃しました^^;

みのさんのお昼の番組でやるって知ってましたが見逃してしまいました;;
毎日バナナ食べてる鬼嫁がぜんぜん痩せてないので気にしてなかったせいもあるんですが食べ方なんですね?
で、ワンズはバナナおすそ分けしてもらったんですか?
ジャックにやったら食べなかったので凍らせたら食べてました。

レオママ さんへ

そうそう、朝バナナ2本と水1杯なんだって~
今日、本屋にいったら、『朝バナナダイエット』って本が出てたよ。

ちゃんと、昼も夜も普通に食べれるの。
それが魅力よね~。
朝から バナナ2本も食べればお腹いっぱいだし・・・
全然 ひもじさが無いよ。

みんなのおやつは 無し!!
み~んなバナナになっちゃいましたv-221

ジャックパパさんへ

そうみたい、食べ方があるらしいですよ。
バナナは朝2本だけです。
そして、お水(冷たくない)1杯。
昼間も 基本的におはお水を飲むのがいいらしいです。
それで 後は 昼食も夕食も 普通に食べてOKですって。
テレビのモデルは 男の人が早く効き目が出てましたが
女の人も 9日間で2.7キロ痩せてました~。
まぁ、元の体重が重い人だったから 痩せやすいのかも知れませんが・・・
ちょっと魅力的なダイエットでしたよ。

ワンコ達???
オヨダ垂らしながらみてました~。
なんせ、貴重なバナナなので、ワンコ用クッキーで勘弁してもらいました。
ジャック君は 普通のバナナは食べないのに 凍らしたら食べるんですか?
確かに、子供の頃 私も凍ったバナナ食べてましたね~。
シャーベットみたいで美味しいんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/516-f7986fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパン、大好き!! «  | BLOG TOP |  » チームワーク抜群

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

