topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダンボール大好き - 2008.07.20 Sun

今日は ゴミだしの為にダンボールを束ねてたら・・・

ダンボール大好ルパンが寄って来ました

そう、ルパンは ダンボールが大好きなんです。

好物といってもいいかな~。

ダンボールがあると 食べまくってます。。。

気をつけないと 仕事で納品しなきゃいけないダンボールだってムシャムシャしてます


7-22-3.jpg



7-22-2.jpg



7-22-1.jpg

今回のダンボールは ヨットの帆が入ってた物なので

すっごく大きかったんです。

この幸せそうなルパンの顔。。。

至福のひと時かも・・・

ルパンは 野良犬だった頃 ダンボールを食べてたんだと思います

食べ物全般に 警戒心が強いのに、ダンボールだけは 

食いつきが物凄くいいんです

[ 食物繊維] と思えばいいんでしょうが、 体にいいのか・・・

でも、1ついえることは、ルパンの中では 

ダンボールの方が バナナやキャベツよりは美味しいらしいです

私にしたら・・・ちょっと悲しいかな~

ダンボールを美味しそうに食べてルパンを見ると涙が出そうです。

ルパン!! 世の中には ダンボールより美味しいものいっぱいあるんだよ。

美味しいものいっぱい食べて もう少し大きくいなろね~



クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
また 遊びに来てくださいね

● COMMENT ●

ルパン君 その大きなダンボールはどこまで食べるの?i-237
ドンブリ何十杯分にもなるよ~i-179
でもレオもダンボールの味が好きみたい
クチャクチャとガムを噛むように味わってる時あるよi-229
ママ 私達もどんな味がちょっと試してみる!?i-278

ルパンちゃんたら・・・

幸せそうにかみかみしている様子がなんとも、こちらまで幸せになっちゃいます。が、・・・バナナやキャベツよりも美味しいかもというのは。ちょっと悲しいかな。 そっか、ルパンちゃんは、ママたちにひろわれたんだったね。
ルパンちゃんのように可愛い子が捨てられるなんて、考えられないね。
でも、ほんとにあったかいいちごママ一家に出会えてよかったね。

たくさんの兄弟と楽しい毎日でしょうね。
コメントできないことが多いけど、いつも、みてますよ。v-238

レオママさんへ

暇になったり、口が寂しい時も ダンボール食べてるよ。
でも、レオ君も 食べるって所で
ちょっと ホッとしちゃったかも・・・

ほんとね、どんな味してるのか試してみるのもいいかも。。。
意外と美味しかったりして~。
でも、胃薬も必要かも!!v-392

モコたんかーさんさんへ

そうなんです。
バナナもキャベツもリンゴも食べないですよ。
食べない物をあげたら限が無いくらいです
だから、ルパンガ食べてくれると 嬉しくなっちゃいます。
最近は サクランボを食べてくれました。

ルパンは 我が家で1番いい拾い物です。
ルパンが家族になるには大変だったですけど、本当に家の子になってくれて嬉しかったですね~。
家の子になりたての頃と 今とでは顔つきが違ってるんです。
顔つきって 境遇によっても変わるものなのですね~。
多分、今は毎日楽しいんでしょうね。
そんな顔つきですよ。

ありがとうございます。
なるべく 毎日更新してますので、遊びにきてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/519-45d450bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び~ひめ&くるみ 初泳ぎ «  | BLOG TOP |  » いやしん坊

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

