topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンセットマリーナ - 2008.08.03 Sun

昨日は 飲みすぎ&食べすぎでブログ更新が出来ませんでした~

それで今、更新です
(二日酔いで 今日の市民大清掃 さぼりました

昨日は 午後の見積に行ってきました~

ディーラーに出すと高いので、お友達のパパさんが紹介してくれた所へ・・・

安い工賃と 短い工期・・・もう決めてきました~

明日から3日間、我が愛車は入院です


    


夕方からは パパのが置いてある サンセットマリーナ主催の

バーベキューに行ってきました

パパは 断る事が出来ないタイプなのか、傍からみたら 暇人に見えるのか…

今年から、ちゃっかりマリーナのヨットの会長になっちゃってます 

他にも 長崎のヨット関係の肩書きを持っていて、肩書きだけは豊富ですわ

そんなこんなで、マリーナ主催とあっては断る事もできません

ひとり3500円の食べ放題 飲み放題。。。意地でも元を取らねばと

ガンガン食べ、ガンガン飲み、帰ってきたらクラクラでした

こういう所で 主婦の悲しい性が出ちゃいました・・・


8-2-8.jpg


8-2-7.jpg


8-2-6.jpg
ムース君です

姪が夏休みですから、誘って来てもらいました~

だって、賑やかな方が楽しいです物ね~

ひめが行くと言ってあったので ムースもつれて来てもらいました。

人混み 慣れさせなきゃいけないですからね

8-2-5.jpg


8-2-4.jpg
パパは 人前でもあがる事無く ちゃんと挨拶してました~

私とは大違い・・・私は人前では 声は振るえ 足は振るえ、しどろもどろ・・・

娘は しっかり私のDNAを受け継いでます

8-2-3.jpg
マリーナには 今外国人のヨットが 何艇か入港してます。

会話はEnglish。。。私は・・・ちんぷんかんぷん

パパが相手をしてました~。

8-2-2.jpg


8-2-1.jpg
ココは サンセットマリーナと言う名前です

名前の通り 夕陽が綺麗なところです

ねッ!綺麗でしょ!!


BUT


今日は ここのレストランで結婚式の披露宴をしてて、

花嫁さん達への祝いの花火が 短い時間でしたがあがったんです。

ひめは パニックになっちゃいました~

バーベキューのお肉を貰って 気分が良かったのに

最後でかわいそうでした~。

でも、広い芝生を 走って楽しかったよね。

いろんな経験をつんで、逞しく育ってね

8-2-9.jpg

お留守番組の方々・・・みんなお腹をすかして待ってました。

今日も くるみの悪戯は無かったし・・・

完全に悪戯卒業と思っちゃっていいかな・・・
(まだ 恐いけど。。。)


ランキングに参加してます
クリックお願いしま~す
     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました~

● COMMENT ●

ほんとに名前の通り夕陽がきれいです。
ひめちゃんは連れて行ってもらえたんだね、よかったね♪
こんな所でBBQだなんて、いいなぁ。。。
美味しくて食べすぎ飲みすぎ、トーゼンですよね!
パパさん、カッコイイです!!お顔が見えなくて残念v-363

お留守番隊のみなさんも、お利口にお留守番できたみたで
偉かったね~v-354
ご褒美にいつものご飯の量より少し増やしてもらえた?(笑)

ママ 3500円の元はちゃんと取ったみたいねぇi-179
レオママも同じだよ~ 元はしっかり!ですからi-278
夕陽が綺麗~ 
こんな所でグラスをかたむけながら ゆっくりしたいもんだわぁi-179 
パパさんも素敵な方i-236 

くるみちゃん もう悪戯を卒業したようだねぇi-277
ひめちゃんが来てから すっかり立派なお姉さんだもの

BBQいいですよね。
うちも昨日BBQしてきました。夕日をみながらってところも最高ですね。
ヒメちゃんはいっぱいなでなでしてもらえたかな?
留守番組も大人しくできて偉いですね。

マックスまま さんへ

この時点では 大分涼しくなってましたが、
夕陽が綺麗=西日キツイですから・・・
かなり暑かったです。
でも、外で飲むビールは美味しいですね~。
グビグビ飲んじゃいましたよ。
せっかくのダイエットも台無しです・・・

お留守番組???
いっぱい褒めて撫でて、終わり~でした。
なんと言っても みんなしてダイエット中ですからv-411

レオママさんへ

しっかり、元はとってきたよv-221
それも、肉、海老 ホタテ サザエ。。。とお値段の高い物中心に・・・
もう、入らないって言うくらいお腹いっぱいになりました~。

ここは、名前の通り 夕陽が綺麗なの。。。
もっと若かったら・・・いいデートコースなんでしょうね~。

くるみ、悪戯卒業と思ってもいいかな~。
思い込みは危険よね~。

らんあすさんへ

バーベキューってなんで、あんなに美味しく思えるんでしょう。
それに、同じビールでも 外で飲むと
なんであんなに美味しいんでしょう。。。
飲んで 食べて 楽しく過ごしました~。

ひめは 今警戒心が強い時期で、
他所の人が近づくと 逃げたり 吠えたり・・・
困った子です。。。
今回 人に慣れる為に連れて行ったんですが、
私の影に隠れたり、知らん顔したり。。。
この人見知り 直るのか不安です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/533-f0db5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だって・・・エコですから! «  | BLOG TOP |  » 厄日かな~?災難???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

