topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベル、お帰りぃ~ - 2008.08.15 Fri

2日くらい前、いきなりひめが

ベルのお骨の方に向かってけたたましく吠えたんです

きっと、ベルが帰って来たんですね~。

ひめは ベルとは初めてなので 吠えちゃったんでしょうけれど・・・

8-15-1.jpg

ベル・・・お顔が見たいな~。

あなたの大きい体をギュッとした時の感触・・・未だに覚えてるよ。

夢でもいいから、ママに会いに来てね。

ねぇねが・・・ベルの事思い出してウルウルしてたよ


  



今年も長崎は 今日は 精霊流しで船がいっぱい出ています。

今年 新盆を迎える方々を送り出す船です

大小様々ですが、思いは一緒でしょうね。

生前は『ありがとう』の思いでしょうか・・・

長崎港の辺りは 爆竹の煙と音で大変だったと思います。

耳栓してても、耳ボーっとなるくらい 凄まじいんです。

これは、体験しなくちゃ解らないと思います

賑やかに送り出すっていう長崎独特の風習なんでしょうが、

ココまですごいとは・・・


    


さてさて、世間の騒がしさとは無縁のこの子達・・・

8-15-4.jpg

人見知りの激しいルパンですが、

やっと・・・ぼちぼち・・・・

ひめと関わるようになってきました~。

この時も 100均のおもちゃで遊んであげようとしています


8-15-3.jpg

ひめも体重が3㎏になって 体がしっかりしてきたからでしょうか・・・

ルパンも恐々じゃなく相手ができるようになったみたいです


8-15-2.jpg

楽しみに待ってたシャンプーが届きました

何時もワンコ達のシャンプーに使ってるんですが、

新しい香りが出たというので 試しに買ってみました

ローズマリーとミントの香りだそうです。

ここのシャンプーとリンスにしてから、毛玉が出来にくくなった気がします。

体に優しい成分で出来てる上に 毛玉も出来にくいし、

なんと言っても パッケージの絵がルパンみたいで可愛くって・・・

我が家の5ワンコはみんなこのシャンプーで洗ってます。



ランキングに参加してます。
ポチッっとクリックお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました

● COMMENT ●

あ、うちもこのシャンプー使ってますよ。
違う香りのだけど。
↓靴は前飼っていたゴールデンにはよくやられていました。
スニーカーより革靴がお好みだったようでv-356
何年かして囓らなくなったからって安心して高いブーツ買ってきたその日にかかと囓られたのにはへこみました~。
はい、歯形のしっかり残っているブーツはいてましたとも。

ダックス軍団は破壊魔なので100均のおもちゃは秒殺です。

レーチェママ さんへ

ママさんのところも バディのシャンプーを使ってるんですか?
一緒ですね~
今回 家の残りが少なかったので注文しようとしたら
新しい香りが2種類出てたんですよ。
今までのは ラベンダー&ミントの香りでしたが、
私の買ったローズマリー&ミントと、グリンティー&ベルガモットの香りです。
新し物好きなので、早速試してみようと買ってみました。
いい匂いでしたよ~。

そうそう、油断した時が危ないんですよね~。
この前は 娘の靴(1万円位)のをやっととき、
何故か 私が弁償しました~。
多少の歯形は 許容範囲ですね~。

ダックスも100均のおもちゃ秒殺しちゃうんですか???
ゴルくらいかと思ったけど・・・
すごい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/545-517ee4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいちゅき!!! «  | BLOG TOP |  » ついに7足目です

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

