topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


だいちゅき!!! - 2008.08.16 Sat

今日の長崎は  でした

時折ゲリラのような雨が降ったり止んだり・・・

当然、散歩に行かれないワンコ達・・・

エネルギー有り余ってます・・・




8-16-7.jpg


8-16-8.jpg


8-16-9.jpg


8-16-10.jpg


8-16-11.jpg

もともと、遊び好きのルパン。。。

渋々。。。でもないか~、あそんであげてました


8-16-6.jpg

そんな二人の間に 割って入ってきたひめ・・・

そういえば、ひめも遊び盛りだものね~


8-16-5.jpg

くるにしたら、やっと遊ぶ気になったルパンと

もっと、遊びたいらしいです・・・


8-16-4.jpg


8-16-3.jpg

くるみがダメなら・・・と今度はルパンに・・・

8-16-2.jpg

お互い見つめあう二人・・・

頭の中では いろんな事がグルグル。。。


8-16-1.jpg

その後、ひめにスリスリされてたルパン・・・

ちょっとテレ気味???

そんな顔も可愛いですぅ



ランキングに参加中です
クリックお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ありがとうございました

● COMMENT ●

ひめちゃんとの距離が縮まってきてるとはいえ、ルパンくんはまだ少し引き気味なのかな?(笑)
でも、何して遊んだらいいんだ?なんて考えてる所がルパンくんのやさしさですよね(^^)

くるみちゃんとルパンくんの間でポンちゃんが冷静なのが笑えました。
「適当にあしらえ・・・」って、ポンちゃん、渋すぎます~♪キャー、カッコいい~\(^o^)/

天気が悪いとどうしても家の中おおくなりますね。
でも、すぐそばに遊び相手がいてくれるから大丈夫だね。
ルパン君もてもてですね。

ルパン君、モテモテですね♪
きっと優しい証拠なんでしょうね~。
ポンちゃんのボソっとした一言・・・笑えました。

↓ 我が家もバディ使ってます。
香りがいいですよね~♪雨に濡れてもいい香りが復活する
ところがお気に入りです!

写真についてるコメントがピッタリでグー!
ひめちゃん、クルミちゃんに怒られてキャーって顔も笑えたけど負けずにお耳にカプッしちゃってすご~い。
ルパン君の困ったような顔も可愛いよ。

ぽん太君が後でひとり冷静でぼそっと独り言がまた笑える~。

ラブマウママさんへ

ルパンは 犬見知り、人見知りが激しいから慣れるまで大変。
近所の方は 毎日一緒に散歩してるのに、慣れるまで3年かかりましたから・・・

ポンは 義理人情に篤い親分肌のワンコです。。。
ただ、前歯2本無いため、お笑い系になっちゃうけど・・・

らんあすさんへ

天気が悪い日が続くと困っちゃいます。。。
多頭飼いだと ワンコ同士何となく遊んでくれるので
助かっちゃいます。

ひめは意外とルパンが好きみたいです
特に 尻尾!!
食いついて 振り回されてます。。。
どうも、それが楽しいらしいです

マックスまま さんへ

そうかも、ルパンは優しいですね~。
でも、やっぱり、ゴルとダックスだと
骨の細さや、骨格の違いとかで
微妙に恐がってるみたいです。
恐々 鼻先で突いたりしてます。

ママさんもバディを使ってるんですか?
匂いはいいし、毛玉にもなりにくし、
それでいて肌にも優しいしいいですよね~。
新しい匂いが2種類出てたので 早速購入してみました
なかなか、いい匂いでしたよ。

レーチェママさんへ

うちは、大きさがバラバラの5ワンなので、
毎日、こんな感じのバタバタで1日が過ぎていきます。
それに私も加わって、本当にドタバタですよ。
きっと、1番静かなのがポンです。。。
寡黙なオトコです。
渋いでしょ。。。
ひめは 大きい中で育ってるので たくましいですよ~。
多少蹴飛ばされても 尻尾パンチくらっても平気ですから・・・
強い女になりそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/546-9694f299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲリラメール!! «  | BLOG TOP |  » ベル、お帰りぃ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

