topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲリラメール!! - 2008.08.17 Sun



最近 携帯のウェザーニュースの新しいオプションを追加しました。

その名も『ゲリラ雷雨メール』 

散歩の時にいいかなっておもって・・・


8-17-1.jpg

ご覧の時間に メールが鳴った為、夕方のお散歩は止めました。

止めて正解!!

この後 滝のようなが降りました~


と言うわけで・・・・

散歩が中止になったワンコ達

ただ今 ふて寝中のくるみです



8-17-4.jpg

カーテンの後ろから 手が・・


8-17-3.jpg

そして、足が・・・


8-17-2.jpg

顔は???

プププ・・・意外と真面目な顔で睡眠中のようです。。。

このまま、寝かせておきましょうねぇ~




ランキングに参加中してます
どうか、クリックお願いします
           
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました~

● COMMENT ●

ゲリラ雷雨っていうんですね~
ほんとに怖そうです。

雨と雷でもくるみちゃんはカーテンの外側で寝てられるのね。大物だわ~i-179

アースママさんへ

これも、温暖化の一因なのかな~?
雷を伴って スコールのようにドバッと降るんです。
でも、短時間にだけど・・・

お陰さまで 今居る子達は雷は平気です。
それだけでも助かっちゃう。
本当に苦手な子はかわいそうですものね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/547-5f3f226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後に笑うものは・・・ «  | BLOG TOP |  » だいちゅき!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

