topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


病院に行ってきました~ - 2008.08.25 Mon

『ドライブ行くよ~』

8-25-1.jpg



8-25-2.jpg



8-25-3.jpg



8-25-4.jpg



8-25-5.jpg



8-25-6.jpg

くるみのシッコ採集に時間がかかって、病院に着いたのは11時過ぎ。

頻尿なので 待合室には入らず 外で待機です。

前回 蛋白も出てたので血液検査もしました。



8-25-7.jpg

結果は 膀胱炎でした。

前回から2ヶ月しか経ってないので 

今回は 1ヵ月半お薬を飲むことにしました。

血液検査では 肝臓もOK、糖尿病でもなかったのですが

シッコの比重が軽いので もしかしたら先天的な肝臓不全かも。。。

と言うことでした。

これから 3ヶ月に1度 血液検査に通う事になりました。

肝臓・・・大丈夫だといいんだけど・・・心配です

8-25-8.jpg

そうだね~早く帰ろうね~



クリックお願いしま~す
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

くるたん膀胱炎なのね・・・e-263
ちゃんとお薬e-403飲んで早く治そうね
大丈夫!直ぐ良くなるからv-221
3ヶ月毎に検査なんだ・・・でも肝臓がは大丈夫!!って言う確認の検査だと思って頑張るんだよ~

いちごママ、大変だけど頑張ってv-218

くるみちゃん心配ですね
ついこの間も膀胱炎って
これだけ頻繁だと心配ですね。
肝臓なんともないといいのですが・・・
でも膀胱炎って癖になるって言うし・・・
お薬飲んで早く直るといいですね。
オシッコが頻繁だとママさんも大変でしょうが
頑張ってくださいね。

くるみちゃんいろいろと大変ですね。
肝臓なんともないといいですね。
くるみちゃん病院でお利口にできて偉いぞ!

くるみちゃん、病院ではお利口にできたんだね。えらい、えらい!
膀胱炎、心配ですが、癖になる前に今回しっかり治そうね。

肝臓、心配ですね。なんともないといいんですが・・・
結果は3ヶ月後なのかな?なんともないことを祈ってます。

YURIさんへ

  膀胱炎も 既に3回目です(汗
  股を洗ってればいいって問題ではないようで・・・
  次から次へと 心配事が耐えない我が家です。
  でも、ちゃんとケアしてあげたいので
  病院とは長く親密なお付き合いになりそう。。。
  肝臓。。。心配だけど今は正常値なので
  コレが長く維持できたらいいな~って思ってるの。
  肝臓も もしかしたら…の段階なので
  いまから ブルーになってたらいけないからね。

あいラブyouママさんへ

  そうなんですよ~。
  この前やった時から 2ヶ月しか経ってないんです。
  精神的って事もあるのかもしれないんですけど…
  今回は この前の3倍くらい長くお薬を飲んで
  完治させるようにしたいと先生に言われました。 
  体に悪い事は絶対に勧めないので・・・
  と言う言葉で 1ヵ月半お薬を飲ませる事にしました。 
  これで治ってくれるといいんだけど・・・


らんあすさんへ

  我が家で上部なのは男組です。
  女の子達は 何かしら問題をかかえていて大変です。
  肝臓・・・って言われて ビックリしました。
  でも、本格的な検査になったら
  組織を取り出しての病理検査で、リスクも大きいという事なので
  定期的に検査をして様子を見ることにしました。
  ホント 何でも無いといいんですけど・・・

ラブマウママさんへ

  今回は 待合室に居なかったので、脱走を図らずに
  おりこうさんでしたよ。
  いつもなら 待合室の笑いものですから・・・
  肝臓は 思っても見なかったことでビックリです。
  結果が3ヵ月後じゃなくて
  3ヶ月ごとに 今より数値が悪くなってないか
  見ていくんです。
  3ヶ月ごとに ドキドキしなくちゃいけないんです。。。
  でも、まずは膀胱炎を完治させなくっちゃ!!
  いっぱい問題があるけど、ワンコのためがんばります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/554-24c007e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当は・・・? «  | BLOG TOP |  » ○○回目の誕生日(*/∇\*) キャ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

