topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本当は・・・? - 2008.08.26 Tue

先日お披露目だけは終わっていた新人達

今日はお仲間になってもらう事にしました


8-26-1.jpg



8-26-2.jpg
 
お局様が ガーコを先に選んでしまったので

残るワニくんを巡って 熾烈な争いが・・・


8-26-3.jpg



8-26-4.jpg

1番チッコイひめは 恐いもの知らず・・・

何でも、自分の思い通り・・・と思っているみたい



8-26-5.jpg

だれも、ひめの乳歯には勝てませ~ん


しばらくの休憩後 気が付けば くるみがガーコをゲットしてました

良かったね~と思うまもなく ルパンが・・・

8-26-7.jpg



8-26-8.jpg

ルパンは 本当はガーコを狙っていたみたいです


8-26-6.jpg

いちごも 先にガーコを取っては見たものの

みんなが ワニくんで楽しそうなのを見て、

自分もワニくんがほしくなったようです

この幸せそうな顔・・・良かったね~


クリックおねがいしま~す
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

キャ~、最後のいちごちゃんの笑顔、かわいすぎるぅ~♪ みんなおもちゃを持った時うれしそうですけど、このいちごちゃんの笑顔にはかないませんね。
ママさん、ナイスショットです!

みんなバランスよく遊べるんですね~
いちごちゃん、あったまいいですね!
最終的には自分の欲しかったおもちゃをゲットするなんてさすがだわ。

いちごちゃんの嬉しそうなお顔!
こんなお顔を見せてくれるのなら何でもあげたくなっちゃいます。
1人に一つのオモチャじゃなくてもみんなで仲良く遊べるんですね~。

うふふ、ママさんの“お局様”っていう表現に思わず笑ってしまいました。

オモチャはみんなで取り合うから面白いのよねぇ~i-179
レオには羨ましいことだよ
ひめちゃんとルパン君が取り合いしてるのを
こっそり陰で見てるいちごちゃんが笑えるわぁ~i-277

ママ 遅くなったけどお誕生日おめでとうi-237

ラブマウママ さんへ

   ありがとう。。。
   褒めて貰って照れくさい・・・
   ご満悦のいちごでしょ!
   嬉しさが伝わってくれたみたいで良かった~。
   でも、咥えたまま動かないですから。。。
   カミカミして遊べばいいのに・・・
   取られたくなくて ずーっと死守してます


アースママ さんへ

   いちごの場合 おもちゃで遊ぶわけでもないから
   何で そこまで拘るかが解らないんです。
   でも、自分の物を取れれたくない一心で
   寝る寸前まで咥えてますから・・・
   口から ポトッと落ちた時は寝た証拠です

マックスまま さんへ

   いちごは大奥総取締役ですから・・・
   誰もいちごに逆らえません。
   おもちゃ、幾つあっても、結局は取り合いが
   楽しいらしくて・・・
   喧嘩にならないから 上手に遊んでるんでしょうね~。
   いちごは 幸せそうでしょ。
   でも、咥えてるだけなの~。


レオママさんへ

   そうだね~。
   みんなで遊ぶから楽しいんだろうね~。
   でも、我が家にも咥えたままの子いるよ~。
   ひめもくるみもルパンの物は欲しがるけど
   いちごが持ってるものを取ろうとはしないの。
   ボスの威厳かな?
   でも、ちょっと、寂しいよね~。

   おいわいありがと~!!
   もうお祝いって年じゃないけど、
   『おめでとう』って言われるとうれしいな~v-344
   
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/555-fc56c4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はしたない!! «  | BLOG TOP |  » 病院に行ってきました~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

