topimage

2017-08

 - --.--.-- --


孫vs爺さん - 2008.09.11 Thu


image3408goru.gif 孫 vs 爺さん


9-11-1.jpg

最近 少し気温が下がったせいか、

日中も庭の見回りで大忙しのルパンです

9-11-2.jpg

花壇の中は入っちゃダメでしょ

近頃この場所がどーも気になるらしいです。

何か潜んでいるのかな~

花壇の中だし、蚊もいそうだし、できれば入らないで欲しいんだけどな~



9-11-3.jpg

ルーたん、そこはダメよ!!

と注意をしてる後ろで ドタバタ騒ぎです

何かな???って振り向くと・・・

9-11-4.jpg

ポンが ひめに『遊んであげてもいいよ』

って誘ってました~

爺さん、年の差考えて無理しないでよ~そのポーズ 腰を痛めそうだし・・・



9-11-5.jpg



9-11-9.jpg



9-11-6.jpg



9-11-8.jpg



9-11-7.jpg

ポン爺、チョット走っただけなのに、息があがってるよ~

でも、ポンも良かったね

若いパワーでポンも若返り間違いなし!!だよ。

頑張れ 爺さん!!




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

頑張れ爺さん!

そうだそうだ^^//
がんばれポン爺~♪若いもんには負けちゃならんぞ~!
ただ~し・・・くれぐれも腰は大事にねv-415
ひめちゃん、ポン爺遊んでくれてよかったねぇ。。。
お年寄りは労わってあげるのよ~v-219

まだまだ

ポンタ君は10歳5か月なんですね。
元気そうでなによりです。
その姿勢が出来るうちはまだまだ大丈夫ですよ^^
獣医さんが尻尾を高く上げる事ができる内はまだまだ元気な証拠ですって言っていました。
若い子と遊ぶ事も良い刺激になると思います。
みんな仲良く楽しく遊んでね^^

はじめまして~
たくさんのわんこに囲まれてますねっ
なんだか、よく似た経験があって・・
でも、楽しく過ごしてらして、励みになります
よかったら、ブログに遊びに来てください

ウィーママさんへ

  我が家の頑固爺ですぅ。
  自分より 大きいオスのワンコは大嫌い。
  女の子大好きの ただのスケベ爺ですけど~v-411
  最近 自分よりかなり小さいひめを遊んであげれる様になったの。
  でも、不慣れのせいか どことなくぎこちないけど・・・
  そうそう、腰は大事よ。
  体の要だからね~。
  越し悪くして 寝たきり老人になったら困るわ~。
  いつまでも元気でいてくれないとね~。

ジャックパパさんへ

  ポンの年齢は推定年齢です。
  なんせ、元野良ですから~。
  
  そうかァ、尻尾があがるうちは まだまだ若いんですね~。
  それに、くるみやひめの若いエキスをあびて
  老犬してる暇もないですものね~。
  人間もそうですが、若い子と交わってると気分も若く居られるんでしょうね~
  じゃー、ひめの相手をいっぱいして貰わなくっちゃ!!


花&プーママさんへ

  はじめまして~、書き込みありがとうございます。
  そうですね~、ワンコ好きが高じて 気が付けば5頭になってました。
  家族からは この辺で勘弁して~って言われてます。
  でも、ワンコに囲まれてると 気持ちも落ち着くし、幸せな気分になります
  こんな ドタバタだけのブログですが また遊びにいらしてくださいね~。
  私も遊びに伺います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/571-bde1c40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもドタバタ騒ぎです «  | BLOG TOP |  » 水遊びはラジオ体操?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

