topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいおもちゃの正体は… - 2008.09.15 Mon

今日は朝から雨

連休最終日、しかもパパが居るのに 雨ではドコへも行けません

そんな時は ずーーとやらずに 置いてあったトールをする事にしました

本を見ながら悪戦苦闘。。。(弓部先生のデザインアレンジです)

後は葉っぱを仕上げて 文字を入れるところまで出来ました

100均のボードには 見えないでしょ!

9-15-1.jpg

黄色の点線の所に 名前を入れるか 本の通りにwelcomeにするか・・・

悩んでいます

娘から ハロウィーンはしないの???

って聞かれましたが 私のスピードでは今からじゃ間に合いませんから~

描きたい物はいっぱいあるのに・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~

今日は ひめに新しい物を出してあげました。

9-15-2.jpg

恐々近寄って 『くんくん』・・・


9-15-3.jpg

顔を突っ込んで 念入りに匂いをかいでます


9-15-4.jpg

息が出来なくなりますよ~


9-15-5.jpg

次は 咬んで味見ですか~


9-15-6.jpg

ダックス特有の行動・カリカリが始まりました~。



9-15-7.jpg

くるみも気になるらしいです

でも、くるみの大きさじゃ無理かな~


9-15-8.jpg

お子ちゃま 二人で思案中です

9-15-9.jpg


じゃ~~ん

新しいおもちゃの正体は・・・ トンネルでした~

いつか このトンネルを 通り抜ける日がくるんでしょうか・・・

今日は、入り口止まりでした





クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

素敵ですね  プロみたい  プロ?
トールペイント、私も教室に通ってました
いちごママのように、プロのようではありませんが、なべしき・ティッシュボックスなど簡単なものばかり・・
なんでも、チャレンジしますが、センスがなかったようで~
あの~、キャンプじゃなかったかな?
違う人と勘違いしてるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花&プーママさんへ

トールは6年くらいになりますが、殆ど進歩してないです。
何時も、『どうして、こんな事も出来ないのかな~』と
自己嫌悪に陥りながらの作業になってるので、苦痛の面も多々・・・
それでも、コレに関しては 自己満足の世界なので それなりに~って感じです。
とってもとっても、プロじゃないです・・・(汗

キャンプは私じゃないですよ~。
5頭連れてのキャンプ・・・考えただけでも大変そうでしょv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/575-dda5bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告白したでちゅ!! «  | BLOG TOP |  » 本当に仲良しだね~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

