topimage

2017-10

 - --.--.-- --


若さって羨ましいね~ - 2008.09.18 Thu


9-18-1.jpg

突然 いちごがくーの事を じーーーーっと睨みつけてるのに気が付きました

それも、結構長い時間 この距離で、こんな感じで・・・


9-18-2.jpg

くーもかなり、緊張気味

9-18-3.jpg


9-18-4.jpg


9-18-5.jpg


9-18-6.jpg


9-18-7.jpg


9-18-8.jpg


9-18-9.jpg

そっか~、いちごも私と同じ悩みだったのね~

私も娘を見た後 鏡は見たくないからね~

ママの場合 白髪 皺だけじゃないのよ。。。

シミもめだってきた~

ほんと、若さって羨ましいね~




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

いちごちゃん、大丈夫よ! 
来月10歳には思えないほど、かわいくてチャーミングだからね(^^)
くるみちゃんの若さも魅力的だけど、熟女には熟女の魅力があるんだから
全然、気にすることなんていらないわ~。
今のままのいちごちゃんで十分よ~(^o^)

うんうん ほんとに若さって羨ましいよ~~ん
シミにシワに白髪に・・・etc もう嫌になるわぁi-238
いちごちゃん 頑張ろうねぇi-179
レオママも若い子に負けないように必死に必死に頑張るからe-330e-330
いちごちゃんも もうすぐ10歳になるんだねぇ~
老いを蹴飛ばし まだまだ美を追求していくよ~!!e-271

ほんと、若いってうらやましいですね~!
でもね、いちごちゃん、開き直りも肝心!
ママも数年前までは諦められなくて悪あがきしてたけど
年には勝てないし開き直ることにしました。
一緒に素敵に年をとりましょうね。
外見より中身、熟女の優しさで勝負しましょう!

ラブマウママさんへ

  確かに ベルの時の10歳といちごの10歳とは違います。
  いちごは 散歩の時もまだまだガンガン引っ張るし、体力がありますね。
  若さの秘訣は 若い者に混じっていることでしょうか。
  早いもので 来月は二桁の大台に乗っちゃいます。
  後は 旬の物を食べて長生きして貰わないと!!

レオママさんへ

  ほんと、シミに皺 そして白髪に 緩んだ体型・・・
  歳はとりたくないわ~~。
  一生懸命 美白してても効き目が・・・
  でも、まだまだ、悪あがきして頑張ります。。。
  いちごも気が付けば10歳・・・
  あっと言う間だった~。
  レオ君目標に 頑張って若く居て貰わないと。。。


あいラブyouママ さんへ

  確かにそうね~。
  ジタバタしてもしょうがないですね~。
  でも、ジタバタしたい・・・この葛藤が・・・
  ほんと、ステキに歳をとりたいですね~。
  元気で活き活き!!が1番です。
  みんなで、熟女パワーを見せ付けてあげましょうね~
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/578-0064bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まねっこ、まねっこ «  | BLOG TOP |  » ご飯、足りないでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

