fc2ブログ
topimage

2024-03

待ってます&邪魔です - 2008.09.21 Sun

娘のボーイフレンドが遊びに来てます。

家族以外、全く人を寄せ付けないひめですが・・・

彼は別のようです


9-21-1.jpg

ずーーっと 2階から降りてきてくれるのを待ってるんです


9-21-2.jpg


9-21-3.jpg

こんなひめは 初めてです

娘には 『取っちゃダメ!!』って怒られてます

が・・

この通り・・・声が聞こえるとソワソワ・・・

ルパンに告ったばかりだと言うのに 気が多いいです


 ~*~  ~*~ 


今日は 明け方から雷雨で、お散歩も行けなかったです。

なので、昨日買ってきた生地を裁断ようと布を広げたら・・・


9-21-4.jpg

直ぐにやってきたお邪魔虫・・・

ワンコってどうして布が好きなんでしょう

9-21-5.jpg


9-21-6.jpg

なんて、言ってる場合じゃないです

退いてくれないと 布が切れないですよ~


9-21-7.jpg


9-21-8.jpg

困ったものです・・・

なかなか退いてくれず、今日中に完成させたかったんですが・・・

かろうじて 裁断が出来たまでで終わってしまいました

これじゃ何時出来上がるか・・・・・

あせらず じっくり作る事にします




クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

うちも布を広げるとどこからとも無く来ますよ~v-221
お洋服が出来上がると嫌~~な顔するくせにv-412
あの生地でひめちゃんのスリングが出来るのかな?
楽しみにしてるね~

sophyも若い男の人・・・・好きですv-411

ご無沙汰です。読み逃げしてました~
ひめちゃん、お姉さんに焼きもちやかれるなんて!
でも、かわいいもんね。彼氏もメロメロなんでしょうね。

サンクも布好きです。
特に海の犬小屋でお布団敷くと必ずジャマしてくれるんですよね~
ママさん、その布、何に変身するのか楽しみにしてますね。



ひめちゃんが、ちょうかわいいんですけど~
やきもちですかぁ~?
いちごままさんは、洋裁が得意ですか?
我が家の洋裁も、おねがいしたいものですぅ
若い頃は、あみものも好きで、今頃たくさん「セーター」あんだなぁ~
パパさんは、見るだけで・・ 着てはもらえぬ~  でした
なんで、大きなセーターを自宅で私が着てましたぁ~  悲しい現実

待ってる姿が・・

待ってる姿がめちゃめちゃかわいいです。

いちずでかわいいです。

リンクしていいですか?

YURIさんへ
  やっぱり~???
  どうしてだろうね~。
  布を広げるとやってくるのよね。
  そうそう、このパッチワーク柄で作ろうと思って・・・
  どんな感じで出来上がるんだろう???
  頑張ってみますね。

  ソフィちゃんも若い男の人が好きなの???
  それじゃ ひめと一緒だね~
  くるみは 老若男女誰でもいいらしいよ

アースママさんへ
  本当に社交性のないひめが 娘の彼氏にはぜんぜんv-426だったから
  ビックリしました。
  家族全員目が点になっちゃいましたよ。。。
  ワンコの一途なスキスキ攻撃で 彼氏もにんまり~
  そりゃ、娘も慌てるわ!!って感じでした(爆

  あの布は ひめのスリングを作る為の生地です。
  縫い始めたらあっと言う間なのに この状態ですから
  なかなか 進まないんです~(泣

花&プーママさんへ
  娘のヤキモチも子犬相手に・・・ですからねぇ~。
  他人に全くなつかない ひめが彼氏にはべったりだったので
  娘も焦ったようです。
  私???洋裁??? 
  得意と言うほどではないですが 好きです。
  ママさんは 編み物が得意なんですか???
  私は マフラーも完成させた事が無いです。
  編み物 上手な人が羨ましいです。

かなしょこままさんへ  
  ひめの こんな姿は始めてみたのでビックリです。
  ビビビとくるものがあったんでしょうか・・・
  まだ 2回しか会った事ないのに・・・
  きっと、娘の彼に一目ぼれだったんでしょうね~。
  リンク ありがとうございます。
  私もいいですか??? 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/581-071a5096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から大喧嘩です «  | BLOG TOP |  » ブサ可愛い 寝ぼけ顔 

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示