topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


住みにくい世の中です - 2008.09.25 Thu

最近 体調が良いのか・・・

気持ち的に若返ったのか・・・

こんな風景が良く見られるようになったいちご家です


9-25-1.jpg


9-25-2.jpg


9-25-3.jpg


9-25-4.jpg


9-25-5.jpg


9-25-6.jpg


9-25-7.jpg


9-25-8.jpg


しかし・・・


9-25-9.jpg



9-25-10.jpg


9-25-11.jpg


9-25-12.jpg

老人と子供・・・なんだかなぁ~



クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

いちごママさん、今晩は(^^)
必死に存在をアピールするいちごちゃんがとても可愛いです。
いちごちゃんの体調が良さそうで嬉しいです。お顔の傷は良くなりましたか?
ひめちゃんは優しいですね。

あはは・・・いちごちゃん ふられてしまったのね~。
でも 優しいひめちゃんが ちゃ~んとお相手してくれてますよ。
じくじょとオトメの2ショットよね!d(*⌒▽⌒*)b

あまりにもみんな楽しそうだから
いちごちゃんも仲間に入りたかったのね
でも、若い子は若い子同士がいいのかしらね~

↓可愛いスリングができましたね。
キルト芯が入っているのでひめちゃん気持ちいいでしょうね

がんばってアピールしてるのにみんなのノリが悪いねぇ、いちごちゃん。。。
せっかくのガーコちゃんにもイマイチ反応が薄かったね。
こうなったらひめちゃんのお相手して若者パワーを分けてもらっちゃお~♪

まわりで楽しくやっていたらまざりたくなるよね。
とっておきのおもちゃまで出したのにふられちゃって残念だったね。
でも最後はひめちゃんが遊んでくれてよかったね。

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

ふふっ いちごちゃん可愛い!i-179
せっかくみんなと遊ぼうと思ったのに無視されちゃったねぇ
ひめちゃんが側にいるからヨシとしようよi-277

いちごちゃん

いちごちゃん
蚊帳の外でしたね^^;
でもみんなで騒ぐと相当な迫力じゃないですか?
ジャックが突然部屋の中で変なスイッチがはいる事があります。
ふすまは倒すし障子は破るし・・・
一頭だけでもこうなのにたくさんいたら




面白いかも^^v

リベルテママさんへ
  ママさん、こんばんわ~。
  いちごの心配ありがとうございます。
  傷は順調に回復してるようです。
  本当に この歳になって血の気が多いのか・・・困ったものです。
  心臓の具合も程々によい状態なんでしょうか、近頃はとっても元気で
  みんなの仲間に入りたそうにしてます。。。
  でも、若者達は若者同士がいいんでしょうね~
  くるみたちには お年よりも大事にするように言わなくっちゃね

おっかあさんへ
  今まで、仲間に入ろうともしなかったのに・・・
  というか、くるみが気になるらしいんです。
  やっと、くるみと遊ぶ気になってくれたんでしょうか・・・
  じくじょとオトメね~。
  おっかあさん、優しい!!

あいラブyouママ さんへ
  涼しくなって 体調がいいのか、近頃は積極的に
  仲間に入ろうとしてるんですが、若者パワーには 体が付いていかないようで
  なかなか、入れずにいます。
  仲良く遊んでくれるといいんですけど。。。

  スリングは苦労しました~。
  キルト芯が入ったばかりに縫いずらくて・・・
  でも、そのフカフカが気持ち良さそうですよ。

マックスまま さんへ
  最近、一緒に遊びたそうにしてる事が多くなったいちごなんですが、
  どうやって仲間に溶け込むかが解らないらしく、
  側でウロウロしてるんですよ。
  せっかくのガーコも今や人気がた落ち・・・
  いちごも可哀想なら、ガーコも可哀想です。
  そうですね~ひめの若さパワーを少し分けてもらったらいいですね。

らんあすさんへ
  くるみとルパンのバトルは 派手で長い時間やってるので
  とっても気になってしょうがないんでしょうね~。
  できるなら 一緒に遊びたいって思ったんだろうと思いますが
  仲間に入るタイミングがわからずにウロウロしてるだけなんですよ。
  これで、ひめからも相手にされなかったら 可哀想でした。
 
レオママさんへ 
  最初は 一緒に遊びたそうに側でウロウロしてたんだけど、
  次はスリスリ・クネクネでアピールして。。。
  一生懸命さが伝わってきて 可哀想になっちゃいました~。
  今まで、くるみとルパンのバトルには加わろうとした事がなかったのに・・・
  若返りかしら???
  だったら嬉しいんだけどな~。

ジャックパパさんへ
  正しく 蚊帳の外でした~。
  ルパンとくるみのバトルは 本当に激しいですよ~。
  時々本気モード???って思うくらい凄いんですよ。
  家が揺れる感じです。
  もしこれにいちごも加わって三つ巴になったら・・・
  家が破壊されそうです。。。
  ジャック君もふすま倒したり、障子やぶいたりそんな事するんだ~。
  なんのスイッチなんだろうね~。
  変身モードかな???
  そんなジャック君見てみたいわ

いちごちゃん

すねすねいちごちゃんかわいいです。

ガーコちゃん 私もほしくなりました (笑)

かなしょこままさんへ

いちごは、自分を主張したい時、気分がいい時に
このスリスリダンスをするんです。
この時は 『私も居るのよ~』って言ってたんだと思います。

ガーコちゃん、意外と丈夫なんですよ。
聞いたところによると 水にも浮くらしいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/585-2029ba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じくじょのみろく «  | BLOG TOP |  » 我が家の看護士

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

