topimage

2017-10

 - --.--.-- --


至福のひと時 - 2008.10.22 Wed

今晩の夕飯に 先日高知に行った時買って来た、

~トロ焼きかつお~を食べました。

これは、かつおのタタキとも違ってまたまた美味しかったです。

結構、匂ってるのでルパンは大変!!

他の子達は 貰えないのが解ってるのでテーブルの下で寝てましたけど・・・


10-22-9.jpg

テーブルにかぶりついてます (汗

10-22-8.jpg



10-22-7.jpg


10-22-6.jpg



10-22-5.jpg

ルパンの念力が通じたのか。。。

あまあまのパパが・・・

10-22-4.jpg



10-22-3.jpg



10-22-2.jpg

挙句の果てには・・・ (|||_|||)ガビーン

はっきり言って パパは点取り虫です。

こうやって、ルパンから点とって・・・人気を独り占めしようとしてます

そして、怒るのは私の役目です。

『パパァ~、ダメ!!』って・・・

いつも私は 損なクジを引いてる気がします

10-22-1.jpg

ああ~ぁ、困ったものです。

ワンコのしつけの前に パパのしつけが必要です!!

でも、好き嫌いが激しくって、更には 回りに気を使うルパンが

こんなに 自分を押し通すのも珍しい事です。

きっと、天にも昇った感じでしょうか・・・

良かったね~、美味しい物が口に入って・・・






クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



● COMMENT ●

ルパンちゃ~ん

うま・うまぁ~   よかったねぇ~
おいしかったろうに~  パパさん、やってくれますね

わんこは、人間の食卓に  興味しん・しん

だって、おいしいにおいが・・  ぷあぁ~ん
一度食べた味は、忘れないし、見れば  たべたぁ~い

だよねぇ~

花・プー・ももママさんへ

パパは 男同士なのか、ルパンにはアマアマで困ってます。
何でも直ぐにあげちゃうんですよ~。
だから、食事中は パパにベッタリ!!
私の所には寄り付きません。
だれが くれるのかちゃんと解ってるんでしょうね~。

そうそう、1度でも食べたことのあるものに対しては
執着心が強いみたいですね~。
この状態では お洒落なドッグカフェにはいけませんね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/648-b395d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜びの舞じゃなかったの??? «  | BLOG TOP |  » 気になるお客様

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

