topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


油断してました~ - 2008.10.31 Fri

今日のいちごは、天気も悪かったせいもあって

のんびりしてました。

暴れないって事は 傷口が開く心配もなく、私も安心です。

はやく、傷口がふさがりますように



10-32-5.jpg



朝から今日は どんより~~の天気

いつが降ってきちゃうか解らなかったけど

とりあえず、1組目の散歩にでました。

10-32-4.jpg
このコンビ・・・最近定着気味です。

ガンガン引っ張るルパン&それに負けじとガンガン行くひめ

いいコンビです・・・でも引く私は大変です

10-32-3.jpg

ルパンは カメラを向けると レンズを避けるように横を向いてしまいます。

ルパンが 顔を動かすタイミングでシャッターを切ると

時々 こっちを向いた画像が撮れます。

こんなルパンの顔が好き

意外と2枚目!!なんて一人思っちゃったりして・・・


10-32-2.jpg

そんな照れた顔も大好き!!



10-32-1.jpg

そして、ビー玉みたいにまん丸のお目目のひめ

こんな目でじーっと見られると こっちが照れちゃいます

この二人の散歩から帰ってきたら 丁度がポツポツ・・・

他の子たちの散歩は キャンセルさせてもらいました~



    

ここ、1~2ヶ月 全く悪戯&破壊から遠ざかっていた我が家のワンコ達

これが、油断でした~

10-32-7.jpg

これは 一昨日 図書館から帰ってきたら、

私のエコバッグが バラバラに。。。

さらに、ひめのトイレシートまで引っ張り出してました~

そして、画像には撮れませんでした いちごを病院に連れて行った昨日

ワンコ用ビスケット・・・何処から見つけたのか1袋 バラバラに。。。

勿論 中身は完食です。

多分ビニールも少しは食べちゃったかも・・・

10-32-6.jpg

そして 今日、買い物から帰ったらこの有様です

これは 娘の教科書&ノートです

『こんなの持って学校に行くのが恥ずかしい…』って嘆いてました。

そういえば、 最近ひめが色んな物をせっせと運んでくるんです 

このマットの上に・・・(我が家では ココをひめの陣地って言ってます)

そして、多分ルパンも参戦してるみたいです・・・

くるみの悪戯がなくなったと思ったら・・・パピーはする事が同じなのでしょうね~

またまた、外出時は気をつけないといけなくなりました

    



10-32-8.jpg

お友達に頼まれていた ウェルカムボードが完成しました。

ピンク系で花はマーガレットと言う事だったので こんな感じにしました。

気に入って貰えるといいなぁ・・・



クリックお願いします

ランキングに参加してますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

いちごちゃん 順調に回復してるんですね。
よかった~!
みんな いちごちゃんが帰ってきて嬉しくて
たくさんお仕事しちゃったのかな?
きっとみんなでいちごちゃんのウェルカムボードを
作ったんですよね。(っていうことに しておきましょう!)

やってしまいましたねぇ~

我が家も、そんなことあったなぁ~

今は、ないけど~


ウェルカムボード  素敵

好きな色合いです

なんだか、私も  やりたいくなったけど~


こんなにうまくできないし~   材料がないので


今は、毛糸で「ディズニー」のあしふきマット作ってます

なか、なか進みません

ひと針・ひと針   目が疲れま~す

うははは(汗) やってしまいましたねw

犬って、段ボールと見ると、いたずらするのはどこの子も同じみたいですね(^^)
うちの子の場合、部屋に入れたまま、うっかり庭仕事していたら、早速買ったばかりの雑誌が犠牲になりました。まだ読んでなかったのに~(;;)

しでかしましたね。

やられましたね(笑)

見つけた時のショックが目に見えるようです。


やっているときのみんなの様子を盗撮したいと思うのは私だけかな?


素敵なウエルカムボードですね。

いいな~~。

いちごちゃん、元気そうでなによりです。安心しました。
この調子なら回復も早そうですよね。本当によかったです。

それにしても、見事なお仕事ぶりですね^^
そういえば、うちのマウルルも陣地のクッションに物を持って帰ってイタズラしてました。なんででしょう?不思議ですよね~。


おっかあさんへ
  ありがとうございます
  10歳のいちごの体の負担は大きかったはずなのに、
  頑張ってくれました。
  回復も順調で、食欲も旺盛で ホッとしてます。
  
  そっか、これはみんなでいちごの為に作ったウエルカムボードですか!
  ひめの陣地にキャンバスにしたてて・・・
  フムフム・・・なるほど。。。
  そう言われたら 怒れなくなりますね!

花・プー・ももママさんへ

  くるみの悪戯が ぱったり止んで1~2ヶ月・・・
  本当に油断してました~。
  こんな伏兵のチビが ここまでやってくれるとは・・・
  多分 玄関からせっせと運んできたのはひめで、
  それに加わって 派手に食いちぎったのはルパンでしょう。
  くるみも やったかも・・・
  体に悪い物じゃなくて良かったです。

  ウエルカムボード。ピンク指定だったんです。
  画像だと ちょっと、濃い目に写ってますが もう少し薄いんですよ。
  あんまり 派手だと飽きが来るかなと思って・・・

  手作り大好き人間の私。。。ママさんの足拭きマットと言うものが
  気になります。
  これは、通販で買えるものでしょうか? 
  それともママさんのオリジナル???
  気になっちゃう!!


 優パパ さんへ 

  ほんと、ワンコって紙を見たら 食いちぎりたいんでしょうか・・・
  新聞紙の時は リビング一面紙だらけになったことがあったので、
  しっかりしまうようにしたんですが、
  まさか、娘の教科書をやるとは・・・
  大学の中国語の分厚い本だったのに・・・
  幸い、ノートの被害が大きくて 教科書は表紙と目次だけのようなので
  ちょっとホッとしました。
  もっと、ちゃんと、片付けないといけないですね~。
  
  優君も いたづら頑張ったんですか。。。
  買ったばかりの雑誌、、、残念でしたね。
  お互い 紙類は気をつけましょう!


かなしょこままさんへ

  今までの破壊の中で 今回1番ショックで
  頭の中は 『どうしよう・・・』でした。
  新聞紙の時は 『まったく!』で済みますが、教科書でしたから・・・
  でも、私のせいにされたくなかったし、ワンコのせいにもしたくなかったので
  娘に『あなたが キチンと片付けないから!!』と怒ってやりました。
  次からは、もう少し片付けないと・・・

  私も 時々ビデオをセットしておきたいと思います。
  でも、嬉しそうに破壊してるワンコが写ったら
  笑っちゃうかも!!


ラブマウママさんへ

  いちごの心配ありがと~。
  お陰さまで 元気いっぱいです。
  ワンコってすごいですよね~。
  全身麻酔して 手術して 6時間後には家に帰されて
  翌日から 散歩OKですから。。。
  後は1週間後に抜糸です 
  傷がちゃんと塞がってるか心配です

  マウちゃんも陣地に運んで悪戯してたんだ~。
  自分の陣地が落ち着いて悪戯できるのかな~?
  
  最近は 外から帰ったら、まずひめの陣地をチェック!!
  これが日課です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/657-736905ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめの試練&修行 «  | BLOG TOP |  » 元気過ぎで・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

