topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひめの試練&修行 - 2008.11.01 Sat

今日は 娘の大学の文化祭です。

姪っ子が所属してる 子供のダンスクラブも出場すると言う事で

見に行ってきました。

11-1-11.jpg

お祭りごとなら、多少ひめが 吠えても支障ないかなって思って連れて行きました。

と言うのも、お散歩中 人を見ては吠えるし、

人が苦手だし・・・

で、人が集まる文化祭はもってこいでしょ!!

と言うわけで ひめ、修行してきました。


11-1-10.jpg

人が居れば 見ない振り~のひめ。。。

この状況・・・どんな風に感じてるんでしょう・・・

ココに 来るまでも かなりビビッてたから・・・

11-1-9.jpg



11-1-8.jpg


11-1-7.jpg

じゃー、頑張って行ってみよ~~!!

と場所移動を始めたら・・・『抱っこ~~』がでちゃいました~

それを、騙し騙し、姪っ子達の元へ何とか到着・・・

したものの・・・

『可愛い~~』って子供達が群がってしまって・・・

吠える元気も失せてました

11-1-6.jpg

尻尾は お腹にくっ付くまで曲がってます・・・

下半身は ブルブル状態・・・

極度の緊張をしてるみたいです~。

ゴルってこんな事考えられないですよね~

人が多ければ多いほど 喜んじゃうのに・・・

もっともっと修行が必要とみました



11-1-12.jpg

を向けるとサイン!!

陽気な娘です

帰りのの中では ひめは疲れきってました~。

乗った途端の 爆睡。。。お見事な早業です。


そして、家に帰れば・・・

11-1-4.jpg

何時になく派手で、何時になくなが~~くバトルです

『こんなに退屈してたんだぞ』と言われてるみたい・・・

ゴメンネ~。



11-1-3.jpg

ドキッ大当たり~

11-1-2.jpg

うん、確かに若いお姉ちゃんがい~~っぱい居たわ!!


11-1-1.jpg

いちごの言う若い子って・・・男の子???

あなたも、お若い事で~

みんな、ゴメンネ~。

来週天気良かったら どこか行こうね~


クリックお願いします

ランキングに参加してますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

黙ってても、匂いですべてばれちゃう・・・それがワンコの怖いところ(笑)
うちの子も、レストランの帰りとか、他の子をモフモフした後は「何これ?」って顔しながら、しきりに匂い嗅ぎまくります。

ひめちゃん、太鼓の音とかは平気なんですね?
うちの子は、他の人や犬には平気なんですが、鼓笛隊の音が苦手なんで、お祭りには連れていけない場合があるので。

いちごちゃん、元気そうですね(^^) この調子だと、普通に駆けまわれる日も近いかな?

そうなんですよね~。
ワンコの臭覚。。。あなどっちゃいけません。
どんな些細な匂いも敏感に感じちゃうんですよね~。
特に 酷いのが、他のワンコをハグハグした後です。
帰って来た途端、5ワンコが 取り巻いてクンクン・クンクン大変です。

いえ~~、音には敏感ですよ。
ただ、雷は平気でしたが 打ち上げ花火は大変でした。
すっごく臆病だと思います。
ゴル組は 花火も雷も大丈夫なんですけど・・・

いちごの心配ありがとうございます。
10歳といっても個人差があるんですね~。
先代のワンコの10歳といちごの10歳とは かなりの開きがあるんですね~。
大病を患ってないって事が大きいような気がします。
このまま 11歳12歳・・・と穏やかに年を重ねて欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/658-7d2c2251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンの雑種??? «  | BLOG TOP |  » 油断してました~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

