topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルパン巻き~!! - 2008.11.08 Sat

今日は 朝から たり、  たり~の

ぐずついた天気でした。

どんな天気でも 元気なのがこの二人です

11-8-1.jpg

そして、今日の遊び道具は・・・雑巾です。

いったい何処から持ってきたんでしょうか?

11-8-2.jpg


11-8-3.jpg


11-8-5.jpg


11-8-6.jpg


11-8-4.jpg

ルパン巻きの出来上がり~です



11-8-7.jpg


ホントだね~。

3歳も差があるはずなのにね~~。

朝から 晩まで 本当によーーーく二人のバトルは続きます。

仲が良いって、ここまで仲が良いのも珍しいかも・・・

見てるほうは 楽しいけどね




クリックお願いしま~す
(ランキングに参加してるので…)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

うちでも、親戚の所で飼っている犬が遊びに来ると、こんな感じですよ。
追いかけっこ&バトル でお庭が大変ですが。おかげで、我が家は植木鉢の生存率がほぼ0です(泣)

残念なのは、長くても1時間程度しかいないことでしょうか?
ネコでもいいから、兄弟ができるといいんですが・・・

うはは、いつのまにかほっかむりになってるルパンくんがかわいい♪
多頭飼いならではの遊びですよね~

ウチでは私がバトルの相手してますよ。
疲れます

優パパ さんへ

   ワンコ達が 仲良く遊んでる姿は 見てて楽しいですよね~。
   我が家も 時々植木鉢倒されます。
   なので、植木鉢は 段々隅に追いやられてます(汗

   優君 仲良く遊べるお友達が居ていいですね。
   そのお友達と1日中遊べたらいいのにね~
   兄弟の予定は無いんですか???
 

アースママさんへ  

   雑巾で遊んでると思ったら 段々グルグルになって、
   最後は 巻物になってました~。
   こんな状態で ずーーと遊んでるんですから・・・
   この2匹のエネルギーは計り知れないです。
    
   ママがサンク君の相手をするんですか・・・
   それは疲れますね。
   時々 私も相手をしますが、3分で手がガタガタです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/665-7e7a34bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪マリーナ♪ «  | BLOG TOP |  » 孫の子守

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

