topimage

2017-08

 - --.--.-- --


口は災いのもと! - 2008.11.12 Wed



11-13-9.jpg



11-13-8.jpg



11-13-7.jpg



11-13-6.jpg



11-13-5.jpg



11-13-4.jpg



11-13-3.jpg



11-13-2.jpg



11-13-1.jpg

この後、ルーには ママの怒りの北風が襲い掛かりました~。

凍えるくらい 寒い思いしたかな!!

うそうそ!!

心のひろ~~いママは 許してあげましたよ!

朝から プンプンしたくないですからね~。




クリックお願いしま~す
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

秋の日差し

こんにちは。
秋の日差しって鮮明ですから影も大きくうつる事でしょう^^
この時期日が暮れるのが早いので明るい時間にお散歩にいけて良いですね。
ジャックのお散歩は今朝は日の出前に出て日の出前に帰ってきます。
夜はもちろん真っ暗w
しかも日中は北向きの薄暗い部屋でお留守番です;;
誰かお散歩代行してくれないかしら^^;

果たしてその正体は!?

ルーく~ん!
ウィーママにホントのこと言ってみてv-403
実物のママはどーなのかな~???

え?オニ〇〇だってぇv-405
(内緒で写メ送ってよv-413

プププッv-408

ジャックパパさんへ

   秋の日差しは幅広に写りますか???
   最近 食欲の秋をいい事に・・・
   ワンコ達には厳しくダイエット言ってますが、自分には甘すぎました~。
   日も昇るのも遅くなったし、暮れるのも早いですね~。
   私も 夕方の散歩はお友達に合せてるので真っ暗です。
   ジャック君のお散歩、v-222私行きたい~~デス!!
   
 
 ウィーママさんへ 

   ウィーママ~、ルーを誘惑しちゃダメ~~!!
   ルーは口は硬いけど 態度が軟弱なの~。
   誘導尋問に弱いのよ~。
   今までも、なるべくなるべく、画像を出さないように頑張ってきてるのに・・・
   ここで、バレたら恥ずかしくて お嫁に行けないv-393
   
   携帯・・携帯・・・早く隠さねば・・・v-355v-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/669-5cfb3161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇してたでしゅ!!! «  | BLOG TOP |  » 疑いがはれました~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

