topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


食べちゃった??? - 2008.11.20 Thu

今日、パパがおやつを食べだしたら


卑しい兄弟が群がる・群がる


何時、この味を覚えたんでしょう・・・


私の知らないところで 誰かが・・・


11-21-6.jpg





11-21-4.jpg





11-21-3.jpg





11-21-2.jpg





11-21-1.jpg


手に持ってないと解るや 今度は口の中を狙ってる卑しん坊です。。。


天真爛漫と笑ってくれる方は お優しい・・・


この後 私の一喝が飛んだのは言うまでもありません。。。





クリック お願いしま~す
  ポチッとお願いね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




● COMMENT ●

まま・・・


その・・・ウマウマは・・・


長崎では 正式には・・・・


回転焼き と・・呼びます・・・v-218

この反応!!
・・・絶対味を知っている!!!
あはは♪
どこで覚えたんだろうね~~
でも、我が家でもよくある風景だわ(^^;

確かに味を知ってる反応ですね。
こんなに情熱的なおねだりされちゃったらついつい・・・・・、ねっ!

一喝されたのは群がったお二人さん?
それとも群がられたパパさん?

家でもよくある光景ですよ。
わんこ達って良く覚えてて
一度もらったことのあるものはまたもらえると思ってしまうんですよね
食べたことのない物は知らん顔してます。
それに誰がくれるかもちゃんとわかってて
うちはパパのところにしか群がりません。
これってあげる人がわるいんですよね~。

一度、味を覚えると~

わんたちが、群がるぅ~  ももちゃんも、最近  焼きいもに~

プーねぇちゃんが、食べて~  ママ、わたちも~

つい、やっても~た

毎日が、戦争  フードだけでは、許されないももなのだぁ~

困ったママに、追い討ちかけるパパがいる


だれだぁ~?  厳しいパパさんは、私をやめくのだぁ~


日中の出来事は、パパさんには、なんもいえねぇ~
なんですよ~  いまさらながら~

わんも、おいしいものは食べたいも~ん

きなこ&あんこ さんへ

   そっか~、名前が違うのね~。
   
   日本全国 『今川焼き』と思ってました~。

   もっと勉強せねば・・・

   完璧な長崎人になるようがんばりますv-91


YURI さんへ

   やっぱり、そうだよね~。
   これは味を知ってる反応でしょ!!
   犯人は 一人!!
   困ったアマアマちゃんですぅ。
   
   YURIさんの所もこんな光景がある???
   すっごく安心しました~。
   で、YURIさん家は 誰が犯人かしら???


JINさんへ

   やっぱり、味を知ってるようでしょ!!!
   あげた事のない時は 無反応なのに・・・
   特に、ルパンはパン系&穀物系の反応がすごいです。
   見て見ない振りしてるけど、
   パパが コソコソってあげてるのを横目で見たことがあります。
   勿論 パパもワンコも一網打尽に一喝です!!


あいラブyouママ さんへ

   何処の家も パパって困ったものですね~。
   『あげないで』って言ってるのに
   人気取りか コソコソあげちゃってるんですよ。。。
   この今川焼きも多分 餡の周りをあげたんだと思うけど・・・
   貰った事のあるものの反応は適格だし早いです。
   
   私はあげないので パパの所しか行かないです
   そういう事だけは とってもお利口です



花さんへ

   確かに 1度覚えてしまった蜜の味は忘れられないんでしょうね~。
   フードだけで 自分からは おやつも食べれないワンコ達。
   ついつい あの訴える目に・・・
   負けちゃうんですよ~。
   ももちゃんは 焼きいもですか???
   少しずつ、美味しいものの味を覚えていくんでしょうね~。
   うちは あまりおやつをあげないので
   たまに あげると後がしつこいです。
   
   
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/677-65389fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クルクル回っちゃう!!! «  | BLOG TOP |  » 宝さがし!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

