topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


片道50メートル!!! - 2008.11.22 Sat

3連休の初日、ちょっと寝坊したけど 散歩に出かけました~。


ところが。。。


出て直ぐ ご近所のお友達に捕まり・・・


話し出したら・・・・・・


止まらなくなっちゃって・・・



気がつけば 1時間半・・・


『さぁ、帰ろうか!』  に不満そうなルパン




11-23-5.jpg


11-23-4.jpg


11-23-6.jpg



片道50メートル 、往復100メートルの散歩が1時間半




11-23-3.jpg


11-23-2.jpg


結局、朝の散歩は 次の組も無しになっちゃいました~。


文句たっぷりのワンコ達・・・


でもね~、友達付き合いも大切なのよ~


解って~~




      


今日の夕飯は 煮込みハンバーグ。


なので、パンを焼きました~



11-23-1.jpg


フランスパン生地で 3種類


オーソドックスなフランスパンと チーズフランス、そして マメを入れたパンです


意外と美味しかったですぅ




クリックお願いします
 ポチッとお願いね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

いちごママさ~ん♪
しょっぱな思いっきり笑ってしまった・・・^^

近所づきあも大事ですよね。。。
ま~でもこんな日もありますよ。

残念そうな顔が何とも言えません・・・^^

それにしてもパンが美味しそう♪

九州地方、最近特に寒いので皆さんお風邪を引かないように・・・。

そりゃあ~ため息もつきたくなるよね~、ねぇ、ルパン君。
でも近所付き合いも大事ですもんね、仕方ないです。
1時間半、ルパン君はおとなしく待ってたんですか?

あるある~^^v

やっぱりv-363
ま、そんなこともあるよネv-414
ワン達には悪いけど、井戸端会議も重要な情報収集活動ですからねぇv-219

美味しそうなパンv-353
自分で焼くなんて主婦の鏡だわ~。
あたしはチーズフランスがいいっv-222

↓のクルクルルーくん。
ウィーもだよv-221
ウィーは軽く2~3回程クルクルしま~すe-283

VIVIパパ さんへ

  そういってくださるパパさんは優しいです。
  家のパパは 呆れた顔をしてましたから・・・
  途中、ルパンは『まだ~?』って言ってましたけど
  話し出したら アレもコレも・・・で止まらなくなっちゃって・・・
  
  友達付き合い・ご近所付き合いは大切ですよね~。
  
  パン、久しぶりに焼きました~。
  その割には まあまあでしたよ。

  パパさんも、ママさん達も風邪引かないように気をつけてくださいね~。
  霧島噴火も、十分気をつけてくださいね


JIN さんへ

  ビックリするくらい短い距離の長い散歩になっちゃいました~。
  ばったり、久々会ったら、離す事が次から次へ・・・
  オバサンの井戸端会議ですね~。
  でも、お付き合いって大切ですよね~。
  でも、パパは呆れてましたけど・・・

  ルパンは 途中鼻を鳴らして訴えてましたが
  完全に無視です。無視!!
  世間話で大盛り上がり~~~の1時間半でした


ウィーママさんへ

  そうでしょ、主婦の仕事よね~~。
  ここで、集め多情報を元に 他の人にも・・・
  と噂の広まるのが早いんだな~~。
  
  最初ルパンは『早く行こうよ~』って言ってたけど
  途中から 『こりゃ、ダメだ!』って諦めてました~。

  パンは もう少し焼き目があったらもっと美味しそうだったな~と反省です。
  マメのパンが パパは気に入ったらしく
  また、作って~のリクエストありましたよ。

  ウィー君も回るタイプ?
  ルー一緒だね~。
  ウィー君が回るのは何故だろう???
  ウィー君は回った後 前に進むんだよね~。
  みんな 色々癖を持ってるんだね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/679-08626148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムースとひめ «  | BLOG TOP |  » クルクル回っちゃう!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

