topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムースとひめ - 2008.11.23 Sun

今日は 午後からムースの家に行ってきました~。

私のお供は・・・ひめです

行って早々、ひめとムースの鬼ごっこが始まり、

ドタバタ・ドタバタ・・・賑やかでした~


ひめはムースが大好きなようです。

楽しそうに遊んでる2匹を見ながら 私と義妹はイソイソと

トールに励んでました~~。

でも、気持ちは ムースとひめに行ってたけど


11-24-7.jpg


11-24-6.jpg

ひめは 上手ですぅ

自分が追い詰められると コロッと死んだ振り~をしてました





11-24-5.jpg


11-24-4.jpg

大型犬と一緒に暮らす小型犬は大変です。

おやつだって 食べる量も スピードも違いすぎ~。

我が家では 時間がかかるおやつの時は

ひめは ゲージに入れなきゃいけません。

今日は ノビノビ ガムを食べてました~

良かったね


11-24-3.jpg

その後 一緒に散歩に行って・・・



11-24-2.jpg

たくさん、走って帰ってきました



11-24-1.jpg


おうちに帰ってきたら 安心したのか いつもの場所で寛いでました~。

でも・・・

私はこれから 残り4頭の散歩に行ってきました~。

だって・・・

4頭の8つの目が、『散歩行かないの?』って訴えてるんですもの・・・

行かないわけにはいかないよね~





    


今日、まず、1つ目のクリスマスのトールを終わらせました~。

今回は 石田和美さんのデザインです。

クリスマス~~って感じでしょ?


11-24-8.jpg

クリスマス関係は まだ描きかけが残ってます。。。

ほんと、頑張らないとクリスマス来ちゃいますからね~~

さぁさ、ファイト!!です




クリックお願いしま~す
 ポチッと押してね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

ひめちゃん、ムースちゃんと上手に遊べるんですね。
小さい頃から遊んでいたからでしょうね。
ひめちゃん、今日はガムを落ち着いて食べられたんですね。
うちもガムはあげられません。
たまには小さい子は小さい子同士もいいですよね。

また素敵な作品が出来ましたね。
他のクリスマスの作品も楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

ひめちゃん、色んな大きさのワンコさんと仲良くできていいですね。
死んだふりがデキルってかわいいです。

クリスマスのトールペイント素敵ですね。
あと一ヶ月!
楽しみにしてますね。

お手手。

短いおてて、可愛いねv-407
いつもデカくて長いの見てるから、
何だか笑っちゃうくらい可愛いムースくんとひめちゃんv-344

トールいいねぇ。。。
こりゃ絵心がないと無理だわv-395
いっちゃんママの趣味の広さ、尊敬~v-424

あいラブyouママ さんへ

  ゴルに慣れてたいちご家にとって 他犬種は戸惑いが多いです。
  ひめは、人にも他のワンコにも 慣れないんですよね~。
  まぁ、自分にしか懐かないって言うのも可愛いけれど、
  傍から見たら 可愛げがないって事ですものね~。
  どうやったら、人やワンコに慣れてくれるんでしょうか???
  唯一 遊べるのが ムースです。
  ムースと走り回ってるときは イキイキ・ノビノビしてます。

  トール、やっと1つ完成しました。
  まだまだ、残ってるんですよ。。。
  来年用かも・・・


アースママ さんへ

  ひめは 世渡り上手です。
  形勢不利と思うや否や ひっくり返ってます。
  日ごろ 大きい子を相手に遊んでるので、
  ムースくらい なんとも思ってなくて、
  明らかに 挑発してます・・・
  困ったじゃじゃ馬です・・・

  ほんと、クリスマスまで後1ヶ月ですね~。
  何処まで出来るか・・・・
  去年から持ち越しのが また来年になりそうです


ウィーママさんへ

  ほんと、ダックスの手は短いね~。
  それに 幅広~~。
  で、フニュフニュしてるの~。
  穴を掘るために柔軟に発達したんだろうね~。
  袖つきの服を着せると 益々手の短さが強調されちゃうみたい。
  
  トールは 絵心無くても描けちゃうんだよ。
  ちょっと、高度な塗り絵です。
  ママもやってみる???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/680-67871687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盗み食い!!! «  | BLOG TOP |  » 片道50メートル!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

