topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


盗み食い!!! - 2008.11.24 Mon

夕飯にマカロニサラダを作った時、

人参をしまい忘れて シンクの上に置きっぱなしにしてました~

以前 シンクの上に乗ってた、いちごの誕生日ケーキ

むさぼり食べて以来、

シンクの上を入念にチェックしてる くるみです。

今日は 人参を見つけちゃいました~

(勿論 タマネギ系は注意はきちんとしてますよ~)


11-25-6.jpg

1度咥えた人参、あまりにも大きくて口から零れ落ちました。

私が見てるとも知らないでルンルンだったのですが。。。

フラッシュで気がついたようです

慌てて くちの中に押し込みました~



11-25-5.jpg



11-25-4.jpg



11-25-3.jpg



11-25-2.jpg


どうやら、咥えて隠してみたものの・・・


大きすぎて噛み砕けなかったみたいです




11-25-1.jpg


謝りは しっかり食べ終わってからのことでした。

ほんと、くるみは目が離せないです。

次から次へ・・・

楽しい犬生だろうな~~




クリックお願いしま~す
 ポチッと1押し 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

はじめまして。
いつも楽しくBlog拝見させてもらっていますv-266
くるみちゃん可愛いですねv-119
我が家にも、もぅすぐ9ヶ月のゴルの女の子がいるんですが食べ物とかおもちゃを見つけると口の中に隠して私の近くからそーっと離れて行きます。
本人(本犬?)ばれてないと思ってるトコが可愛いですよねv-10

ゴールデンは大きいからシンクの上も届くのね。
くるみちゃん慌てて食べたら喉にひっかかりますよ~。
うちのは届かないから安心してたけどテーブルの上の物を椅子を使って取るのよね~。
前にアジの塩焼きまるまる1匹やられちゃったわv-406

くるみちゃん、にんじんゲットーッしたのにママに見つかっちゃって、まさに天国から地獄?
でもあんまり大きいものくわえてのどに詰まらせたら大変だよ~。
この間のケーキの一件で味を占めちゃったんですね~。
うちも毎日のキッチンチェック欠かさずやってますよ。今のところ被害はないです。
おいしいことや楽しいことは覚えるのも早いしなかなか忘れないですね。

やっぱり見つけちゃったら ぱっくんといきたいですよね~。
それをまず写真を撮らなくっちゃっ ていういちごママってすごい!
ブロガーの鏡ですねo(*^▽^*)o~♪
人参食べると ぴょんぴょん跳ねたくなりませんか?くるたん!

にゃははは(笑)

ママさん、それ現行犯ですね^^

にんじん大きくて口がふくらんで・・・
あ~面白すぎ・・・(笑)

でも本人一生懸命隠したつもりなんでしょうね・・・^^

そんなくるみちゃん・・・
お茶目で可愛かとです^^

★minee★さんへ

   はじめまして。
   コメントありがとうございます。
   なんか、想像できます。
   口に隠してるつもりなのにバレバレで・・・
   コソコソ・・・がまた可愛らしいです
   9ヶ月と言ったら まだまだ成長期ですね~。
   どんなレディになるのか楽しみですね。
   
   こんな、ブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね


レーチェママ さんへ

   そうなの。
   くるみは 特に胴が長いのか 足が長いのか・・・
   はたまた首が長いのか・・・
   シンクの中央くらいなら、軽く口が届いちゃうの。
   これからは、もっと気をつけないと・・・

   そっか~、ひめならテーブルの物は大丈夫って思ってたけど
   椅子から テーブルねぇ。
   盲点でした~。
   いい事聞いたわ!
   ありがと~


JIN さんへ

   最近、夕飯を食べた後、台所に一目散に行くの。。。
   ケーキ事件以来・・・
   味を占めたのよね~
   私に見つかって慌てて口に隠したけど
   喉に詰まったら危ないよね~。
   ほんと、食い意地がはってて 恥ずかしいです。
   
   びいさんも台所チェックをするの???
   コタツの中に 人参隠してない?


おっかあ さんへ

   そうだよね~目の前にあったら食べたくなるよね。
   どうも、ケーキを食べちゃってからは、
   あそこには、美味しい物があるってインプットされちゃったみたです。

   (^^ゞ ポリポリ ブロガーの鏡ですか?
   照れちゃいますぅv-398
   もっともっと、特撮&激写目指して頑張りますv-91


VIVIパパさんへ
  
   現行犯も現行犯、正に目の前で繰り広げられて盗み食いです。。。
   って盗み食いになってないか!!
   それなのに、隠そうと口に入れてました。
   
   他の子が食べてないのに 自分だけ食べてる事に
   大満足気でしたよ。
   
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/681-89c427fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネムネムはそれぞれ・・・ «  | BLOG TOP |  » ムースとひめ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

