topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


仏心が・・・ - 2008.11.27 Thu

今日は午後から予報


朝から  が多い天気でした。


目いっぱい散歩してたら お天気も心配と言うこともあったし


なんと言っても、今朝はくるみが もう、リビングに降りてきてしまっていて、


一人だけお留守番させるのも・・・


と仏心を起こしたのが 過ちの素でした




11-28-10.jpg



11-28-9.jpg



11-28-11.jpg

たかだか 数メートル歩くだけでも大変です

何度 『ダメ~』 『こら!!』 が発せられた事か・・・

きっと、色んな方々に笑われているだろうな~と思いつつの

必死な散歩でした~






時間も無い事もあって、手抜き散歩になっちゃいました~


手抜き散歩とは、近場の空き地で済ましちゃう事です


でも・・・意外と楽しそうじゃん!!


11-28-8.jpg

いきなり始まったバトル・・・

家でするより 派手

激しいでした




11-28-7.jpg



11-28-6.jpg


11-28-5.jpg




11-28-4.jpg





11-28-3.jpg





11-28-2.jpg


30分のお散歩だったけど 


中身は濃かったでしょ


二人ともかなりのお疲れモードでした~


特にルパン・・・年を感じちゃったかな~(*≧m≦*)ププッ



11-28-1.jpg


ひめは・・・最初から最後まで マイペース


でも、遠くに行かないから良しとしよう





クリックお願いしま~す
 ポチポチっとね! 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

  

● COMMENT ●

No title

最強コンビのお散歩ですねv-91
ガオ~て写真の奥には、マイペースな姫ちゃまが写っていて、なんか笑っちゃいます。

レオン1匹だけでも、寄り道するし、匂いかぎがしつこいしで「ダメ!」「コラッ!!」と発してますよ。2匹なら尚更ですね。
いちごママお疲れさまでした~

No title

この3人のお散歩だと手が2本じゃ足りないですね。
広場でのバトルはいつも以上の激しさでいい運動ですね。
ルパン君、その年で年を感じるなんて言ったらいちご姉さんに起こられちゃうよ~。

No title

4ワンちゃんの毎日ほのぼのと暮らしている様子が
なんとも微笑ましくてv-343
こっちまでほんわか穏やかな気持ちになってきますよ~e-343
羞恥心、ルパンくん上地がいいのね。
じゃー、真中にいるくるみちゃんはつるのさん(笑)
ひめちゃんは、マイペースなんだね。
リード放しても遠くに行かなければいいよね。
広い空地があっていいね~。
そそ、↓ルパンくんのう〇ちの時のグルグル回ってる動画見たけど
面白いね~。
ルークもグルッと位はするけどあんなにたくさんは、回らないよ。
ルパンくん、可愛いe-266

No title

3ワン一緒のお散歩すごいですねぇi-184v-353
我が家なんて1匹ですけど大変でi-201お散歩苦手らしく、早く帰りたい~って引張りが強くて・・・v-356

こんなにたくさんのワンコに囲まれてすごく羨ましいですi-179i-176
ワンコ同士も家に遊び相手がいっぱいでうれしいでしょうねv-411

コメントくださった皆様へ

レオン姉ちゃん さんへ

  ありえないトリオの散歩で大変な思いしました~。
  特に くるみとルパンの散歩は 体力も声もいっぱい使うので
  帰ってきたらヘトヘトです
  最強&最悪のコンビです。
  でも、 空き地でのバトルは楽しそうでした~。
  こんな姿を見ると また、頑張ろうかなって
  思っちゃいます。


JIN さんへ

  ほんと、1頭に2本ずつの手が必要ですよ。
  ひめは 指1本あれば大丈夫ですけど・・・
  さすがのルパンも 息切れするほどの激しいバトルでした~。
  何も広い空き地でバトルしなくても・・・と思うけど
  青空の下のバトルは格別なんでしょうか…
  とっても 楽しそうでした~。


とむとむさんへ


  このトリオ、とってもお馬鹿なので 我が家では羞恥心って言ってます。
  教え方が悪いのか、覚えが悪いのか・・・
  どっちもどっち…かな。
  
  ルパンよく回るでしょ。
  位置が決まるまでクルクル・クルクル・・・
  もっと多い時もあれば、2~3回の時も・・・
  体調次第なのかな~~


★minee★ さんへ

  モコちゃんは、お散歩よりお家が好きなのかな~。
  きっと大好きな物がお家にいっぱいあるのかもね~。
  
  躾がキチンと出来てれば 多頭でも問題ないんでしょうが
  家の子たち…おバカですから~(涙
  体力だけで 乗り切ってます。
  でも、嬉しそうな顔を見ると 多少のおバカも可愛いです。
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/684-8abbff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タバコみたいだね «  | BLOG TOP |  » ルパン、お前もかぁ・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

