topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


タバコみたいだね - 2008.11.28 Fri

夜中に雷がなって、も降ったため


朝の散歩がなくなりました~。


まぁ、朝から頭痛もあったので 良かったですけど


でも、罪滅ぼしに・・・巨大なガムをあげました



11-29-1.jpg

10歳とは思えない位 見事な食べっぷり~~




11-29-2.jpg

でも、段々力が入ってきました~




11-29-3.jpg

手も大きく広がってる~ 



11-29-4.jpg

いちご、歯が抜けない???


そんなに力んで大丈夫???


でも、でも・・・そんな元気な姿が見れてうれしいな~~


メチャクチャ ひどい顔してるけど・・・



さぁ~~て


コチラのお嬢さん


こんな1本をもてあましてます
 


11-29-5.jpg

未成年の喫煙は禁じられてるのよ~げらげら o(^▽^)o げらげら



クリックお願いしま~す
         

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


● COMMENT ●

No title

巨大ガムを食べてるいちごちゃんの姿、食べてるというよりは戦ってるって感じですね。頼もしいなぁ。
ひめちゃんにはこの一本でも強敵なんですね。ホント、タバコをくわえてるみたいですね。

No title

いちごちゃん、そんなお顔で~(笑)
ほんと、10歳と思えない豪快さですねv-10 この大きなガム完食ですか??

ひめちゃま~、お子ちゃまの喫煙はダメですよ~(笑)
いつも思うんですが、ひめちゃまって、本当に美犬ですね。大きなお目々に見つめられると・・なぁんでも許したくなりますぅ。

いちごまま、リンクありがとうございましたv-435

No title

いちごちゃんのガムすごく巨大ですね。
これって全部食べちゃうんですか?
ひめちゃんのはほんとにタバコみたい!
おこちゃまが偉そうに見えますよ。
きっとひめちゃんはこのガムカミカミしてるだけで食べられないんじゃないですか?
そして、ずっとケージの外で見張ってる子いませんか?

No title

でかっ!!
そんな大きいの見たことないです^^;
いちごちゃんはそれ一気に全部食べられるんですか?
それとも途中で取り上げてまた後日?
ガムを持つ手が可愛いです^^
ひめちゃ~ん、
くわえたばこですか?

よろしくお願いします。

いちごちゃん豪快ですね。
でもカミカミも大事”ですよん。
先日は暖かいコメントありがとうございました。 どうにか落ち着いてきて年越せるんじゃないかって 期待しています。ベルちゃん同じ病気だったんですね。思い出させてしまってごめんなさいね。何も分からないおかんですので また何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。
しかし賑やかで楽しそう♪
トールも素敵です。私も愛犬を描きたいと始めたのにまだかけずにいます。 また遊びに参ります。

No title



JINさんへ

  大きいガムでしょ。
  でも、すっごい勢いで食べるので 見ていても頼もしく思っちゃいます。
  くるみや、ルパンもいちごには敵いません。
  顎が強いんでしょうね~。
  ひめは あの1本がすっごく長持ちしちゃうので、
  ゴル軍団とは一緒にたべれないの~。
  ポンも ディッキで一人で食べてました~。


レオン姉ちゃん さんへ


  いちごの食べっぷりはすごいでしょ。
  我が家で1番です。
  流石に全部あげるのを躊躇いました~。
  げん骨1つ残して取り上げました~。
  でも、チョット不満げでしたよ。
  ひめ 美犬ですか???
  ありがとうございます。
  今一 ミニチュアが 良く解らないんです。
  ゴルなら4頭居たので それなりに解るつもりなんですが・・・ 
  でも、褒めて貰ってとっても嬉しいです


あいラブyouママ さんへ

  あの大きさなので 30分で取り上げました~。
  ゲンコツ部分が残っただけでしたが、やっぱり、いちごが1番多く食べてました。
  幾つになっても 食い意地がはってます。
  ひめ、偉そうですか???
  あの1本が30分もっちゃうんですよ~。
  ゴル組と食べるペースが違いすぎて困ってます。。。


ジャックパパさんへ


  でかいでしょ!!
  確か アイバロで買ったと思ったんですが・・・
  このくらい大きくないともたないんでしょ~。
  でも、流石に一気には食べさせるのを躊躇います。
  なので 30分で取り上げました~。
  ルパンは丁度半分くらいでしたが、
  いちごは ゲンコツだけが残ってました~。
  食べっぷりは本当に10歳とは思えないくらい凄まじいです


さらださんへ

  ずーっと、ずーっとラッキーちゃんが心配でした。
  でも、同じ病気で亡くした私がコメントを書くのは 忍びなくて躊躇ってたんです。
  いまでも、どうかどうか奇跡が起きますようにといつも思ってます。
  さらださんも看病大変でしょうが 頑張ってくださいね。
  私で出来るアドバイスとか会ったら 何でも言ってくださいね。
  どうぞ、また遊びに来てくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/685-73106508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブサ可愛い~寝顔 «  | BLOG TOP |  » 仏心が・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

