topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そんな日もあるさ!!! - 2008.12.01 Mon

通販で頼んでた物が届きました

ハミガキ大好きな我が家では必需品のハミガキと

耳が直ぐ汚れるので 耳拭きと

先日の電子ピアノの被害を考えてフェッチと

あと、ついでにおもちゃ~です

これで、耳と歯のケアーは大丈夫かな



12-1-10.jpg




今日はとってもいい天気



12-1-9.jpg


お散歩行きたくて催促中のルパンです

耳がヨーダになってる~




12-1-8.jpg


はいはい、早く行こうね~~



12-1-7.jpg


まだ、紅葉が残ってたね~。

朝日でキレイだね~。

ってルパン、どっち見てるの???

*そうです、目線の先にワンちゃんが・・・かなりの警戒モードです




12-1-6.jpg

そうなんです。

ひめ、低すぎて ひめとケヤキが一緒に写らないんです。

地面に腹ばいにならないと写りそうもありません・・・

もっと、大きくなってね~





12-1-5.jpg

本当に、今日は まぶしいくらいのいい天気だったんです。

ゴルやひめの毛は 朝日を浴びてキレイでした~。


    


あと、家まで100メートルくらいの所に 寅の家があります。

寅の家が近づくと・・・

ひめのダッシュが始まります



12-1-4.jpg

このように いつも、呼んでます。



12-1-3.jpg



12-1-2.jpg

いつもなら 応えてくれるのに、今日は、まだ家から出てなかったみたい

凄く残念そうなひめでした




12-1-1.jpg


クリックお願いしま~す
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


● COMMENT ●

No title

今朝は 6時から 起きてたんやけど

寅と熊が 布団から出てきませんでしたーー

ごめんねーー姫ちゃん・・・v-10

No title

おっ まだ紅葉が残ってるんだねぇ~
ママ ひめちゃんとケヤキを写すためにプロ写真家のように
腹ばいになってシャッターを切るのよi-235 パシャパシャ

No title

そうです!
地面に這いつくばってでも良い写真を撮りましょう^^;
それがブロガーの魂というものですw

きなこ&あんこ さんへ

寒くなってくると、
布団から出たくないのはワンコも一緒なのかな?

ひめの ラブコール聞こえたかな???
必死に叫んでましたよ~~
『寅た~~ん、熊た~~ん』って・・・

レオママさんへ

そう、まだ所々にこんな風に紅葉が残ってるの・・・
あのね、ココは中学校の側で通学路なの。
そんな所で オバサンが腹ばいでパシャパシャしてたら 笑いの的になっちゃうよ~。
誰も見てなかったらやりたいけど。。。
でも、いつかやってみようかな~。
プロ写真家になったつもりで・・・(絶対 笑われるな~~)

ジャックパパさんへ

ゲゲゲ・・・
ブロガーの魂ですか・・・
ちょっとプロみたいでカッコいいですね

パパさんのカメラでも這いつくばらないと撮れないのかな~?
でも、何れはなりふり構わず撮ってみたいですね~。
いい画像。。。

No title

そう、ダックスは低いから桜や紅葉と一緒に写らないんだよね。
だから我が家は抱っこしてもしくは持ち上げて(人間写らないように)写すしかないんだよね~。
軽いとはいえ腕が筋肉痛になるけど^^

レーチェママさんへ

ほんと、大きいものと一緒の画像が難しいです。
ゴルとだってなかなか一緒に写らないし。。。
一人じゃ無理なんですね~。
それこそ腹ばいですか・・・
桜や紅葉と一緒のキレイな画像残したいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/688-ee25f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よかったね ♡ «  | BLOG TOP |  » 監督係りです

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

