topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


抱っこ好き - 2008.12.03 Wed


今、パパは ヨットのジュニアチームの為に

OPヨットの船台を作っています。

その作業の為に マリーナに行くというので 

付いていって遊んできました~。

マリーナは ニャンコが住み付いてるので 

ニャンコに異常反応するルパンはお留守番です

それとシニア組もお留守番してて貰い、

若い二人を連れて行きました~。



12-3-6.jpg



12-3-5.jpg


水を得た魚のように 広いグランドを走り回ってました~。

この時間 だ~れも居なくて 遊び放題です。




12-3-8.jpg



12-3-7.jpg


ほんと、ひめは小さすぎて めいっぱいズームにしても米粒です

大型犬を撮ってたためか あまりの小ささに どう撮ったらいいのか

良く解りません




      



ここを乗り切ったらパパがいます。

くるみはヘッチャラなんですが、ひめは・・・

ビビッてます


12-3-4.jpg

1歩踏み出すのに どれだけ時間がかかったか・・



12-3-3.jpg


踏み出した勇気は認めるけど その先・・・進まない


12-3-2.jpg

行ったけど・・・


12-3-1.jpg

本当にひめは、 抱っこ好きです



クリックお願いしま~す
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

いちごママの戸惑いが笑えました。確かに大型犬ばかり撮ってたら、小型犬撮る時、戸惑いますよねーー。
会社の後輩はチワワを飼ってるんですが、おうちにお邪魔したとき、頭ナデナデしたいのに、小さいものだから、どう触っていいか戸惑ったことを思いだしました。
大型犬なら、ガシガシといけるのにね。

とっても広い場所で気持ちよさそう~
ワンズもはじけてるね~
我が家は杏仁がネコちゃんに異常反応するから釣りに行くときなんかは要チェックです^^;
杏仁が見つける前に私が見つけて「ダメだよぉ~」って言うとなんとか治まるかな?(笑)

そっかぁ~同じように写真を撮るとひめちゃんちっちゃくなっちゃうんだね
でも、大型犬と小型犬を一緒にお散歩しているままさん♪すごいと思う^^
パパ実家のヨーキーを触るときっていつも強すぎちゃうんだよね^^;
散歩のときに「こっちだよぉ~」って引いたら浮いてたし(爆)

レオン姉ちゃん さんへ

そうなんですよ。
大型犬だったら、普通にナデナデが 
ひめには 叩いてるように感じられるのかな~って思っちゃって力加減が良く解らないです。
なんでも、大きいのに慣れてしまってるので・・・
でも、抱っこできるのはとっても嬉しいですよ。

杏仁まま さんへ

そうそう、思わずグイって引っ張ると
ひめは回転しちゃうの。
力加減が、微妙~~v-356
それに踏みつけそうだから 目線が足元ばっかり~~
最近は 慣れたけど最初は首が痛かった~~。
ひめは カニヘンに近い大きさだから小さすぎて恐い~。

そうなの、同じアングルでも、画像小さくなっちゃうの。
それに、短足で高さがないから 余計小さく見えちゃうし・・・
ミニチュアを上手に写す方法って無いのかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/690-a77e41bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日~(^^ゞ ポリポリ «  | BLOG TOP |  » よかったね ♡

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

