topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけしてきました - 2008.12.07 Sun



12-6-16.jpg

そうなんです!

家をでる時は

それに寒かったです


12-6-15.jpg

天気予報どおり。。。が降ってきました~

天気予報って 当たらなくていい時に限って

ズバリ当たっちゃうのよね~



12-6-14.jpg

いつもおトイレ休憩をする 高速道路の金立サービスエリア。

となると、人間は外に出るのも嫌だけど

ワン達には 関係ないみたい

楽しそうに 走りまわってました~



12-6-13.jpg

鳥栖まで来たら 吹雪です

家の屋根も、景色も真っ白~~最悪~


ところが・・・


ところが・・・

12-6-12.jpg

熊本に入ったら もとりあえず止みました~。

でも、空がまだまだ怪しいです

それでも、せっかくだし、 ワン達を遊ばせてあげたかったので

牧場のドッグランを借りました~。

5頭まとめて 200円で時間関係ないんです。

なんて良心的な経営なんでしょ!!


12-6-11.jpg

ルパンは 隣の柵にいるポニーに大興奮

ポニーも ルパン相手に一緒に走ってくれて大サービスです



12-6-10.jpg

ポニー気になるのは 若組。

シニア組はあんまり興味なかったみたいです



12-6-9.jpg

そうこうしてるうちに天気回復!!

なんて縁起の良い事か。

普段の心がけが良いからでしょうか~

12-6-8.jpg

そして、今日お世話になる所です

ココは 毎年来ているので 『帰って来た~』って気になります

人にもワンにもとっても気配りの行き届いたお宿です



12-6-7.jpg

こんな感じに コテージタイプの部屋が 戸建に立っているので

多少ワンが吠えても大丈夫です



12-6-6.jpg

コテージ横にはチョットしたランがあって、

小型犬なら 走ったりも出来ますが ゴルにはチョット狭いです

でも、我が家のワン達は お庭感覚で楽しそうでしたよ


12-6-5.jpg

玄関横には 足洗い場もあって、お湯も出ます



12-6-17.jpg

部屋から見える 大きいドックランです。

ココは 明日ゆっくり遊ぼうね~~


12-6-4.jpg

部屋は こんな感じです

2部屋なので少しユッタリしてます。

床暖房もあって気持ち良かったです。

逆に床暖房無かったら 足冷たくて 凍傷になっちゃいそうですよ


12-6-3.jpg

部屋のお風呂。露天風呂もついてます。

勿論、温泉ですよ~。

12-6-2.jpg

夕飯は 創作料理。

ここで、食べる馬刺しが、本当に美味しいんです。

宿を予約する時に『馬刺し、必ず出してね』ってお願いするほど

だ~い好きなんです。

今回も 期待通りでした~

この料理に 後はご飯、味噌汁、香物、デザートでした。

12-6-1.jpg

みんな 1日目は天気にハラハラしたけど、楽しかったね~

夜、、、本当に外は冷えたね~。

こんな感じで 1日目は更けていきましたとさ



クリックお願いしま~す
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

いいなぁ

九州、雪ですか??v-405
こちら(滋賀県です)は、土日とも太陽出てました。九州の方が南なのにーーーー。

ワンコって本当に雪が好きですよねぇ。
レオンも去年は雪で大はしゃぎでした。

しかし、5匹連れては大移動ですね。みんな、お利口ちゃんなのね。
レオン連れて、一度お泊り計画してみようかなぁ。
あんまり躾けれてないから自信ないけど、レオンは外面イイので、意外に大丈夫かな。v-8

いちごママ、楽しんできてくださいね。

楽しそうですね☆

とても楽しい旅になったんですね☆
ご飯も最高においしそうでうらやましいです(*^^)v
ドッグランでいっぱい遊んだんで、みんなぐっすりですね!(^^)!

羨ましい~♪
景色も良くて、温泉も気持ちよさそうで、食事も美味しそうで・・・
でも何より5わんこの中に埋もれて一緒に寝てみたい♪ 
それが夢なVIVIパパです^^
この時期一緒になると暖かいでしょうね~。

素敵な記念日になりましたね。
う~ん。。。いよいよ理想の家庭だ^^

パパさん、ママさん、長旅の運転ご苦労様でした。

おでかけε=ε=(*~▽~)だああ!

雪・・降ったんですね~

みんなでおでかけ!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
普段の心がけがよいいちごママだから
お天気になって良かったですぅ・・
全員ワンでおでかけしたの~?!

いいないいな~

広いランは2日目のお楽しみなのねっ!
(*^-゚)vィェィ♪
次回も楽しみにしてますう!

o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

お帰りなさ~い♪

雪が降ってたんですか~!それも吹雪だし!!
でも、お天気回復してよかったですね。
お宿もとってもステキだし、お食事もとっても美味しそう~。
なにより5わんこ揃ってニコニコが嬉しいですよね。

レオン姉ちゃん さんへ

そうなの。
雪が降っちゃいました~。
途中では 吹雪でした。
長崎は 雪ってめったに積もらないから
我が家のワンは行き遊びってした事がないの。
雪いっぱいの所で 思いっきり遊ばせてあげたいです。

うちのおバカさん達でも大丈夫だったんだから、
レオン君 外面がいいなら大丈夫よ。
躾してない我が家のワンコも 外面良いだけで
世間の皆様が 暖かく見てくれてます。

川股しんきちさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます
いっぱい遊んで いっぱい笑って楽しい旅行でした。
料理は 本当に美味しかったです。
 
ワンコ達は はしゃぎ過ぎて爆睡です。
いい思い出が また1つ増えました。

VIVIパパ さんへ

お陰さまで 楽しかったですよ。
5ワンも居ると なかなか旅行って出来ないですが、
毎年 この時期を狙って出かけてます。

阿蘇は寒かったです。
この冬1番の冷え込みだったそうです。
5ワン居たから 夜も暖かく寝られました。
程よい湯たんぽです・・・(*≧m≦*)ププッ

理想って言ってくれてありがとうございます
パパさんの理想に恥じないように頑張ります

はな さんへ

そう、全員で行ってきたよ~。
民族大移動!!
でも、楽しかった~。
たまには こう言う時間が必要だよね~~

いっぱい遊んで 夜は5ワンとも、爆睡だった~。
この、満足そうなワン達の寝顔を見るのが好きなの。
十分癒されました~。

マックスまま さんへ

ただいま~~♪

そう、途中で吹雪いてきた時には いや~な気分だったけど、
晴れたときには なんてラッキーなんでしょってウキウキでした。
ワン達もとっても楽しそうで、顔が『たのしい~』って言ってるの。
それだけでも、 旅行に連れ出してよかったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/694-a7d25f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ2日目 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

