topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけ2日目 - 2008.12.08 Mon

冷え込みました~~


12-7-17.jpg


12-7-16.jpg


12-7-15.jpg

霜柱なんて見たのは何年ぶりだろう・・・




あたり一面 霜が降りていました。

夕べは 本当に冷え込んだようです。

ドッグラン入り口の入れも、 ご覧の通り~霜が降りてます。


12-7-14.jpg


ドッグランの芝も霜が降りてるのに、ワンコ達は元気いっぱいです。

だ~れも居ない広いドッグラン。独占してます。




12-7-13.jpg



芝の霜が溶けてないので、ワンコ達もビチョビチョにならずにすみました。




12-7-12.jpg

この4頭は ボール遊びに興じてますが、

ポンは ボールに全く興味がありません。

ポンの中に 絶対レトリバーの血は入ってないとおもいます。

一人 フラフラフラフラ・・・それも、楽しいのかな~?


12-7-11.jpg


ひめも ボール遊びは好きです。

でも、このボールは大きすぎたかな?

ここで、一遊びした後、朝食です。


12-7-10.jpg

朝は 完全な和食ですね~。

チョットずつ、小鉢がいっぱい・・・これが私の好きなパターンです。




10:30がチェックアウト・・・です

ギリギリまで 温泉に入ってきました~。

チェックアウト後 再びドッグランです。


12-7-9.jpg




12-7-8.jpg




12-7-7.jpg

お日様も出てきて みんなキラキラ

笑顔もピカピカ




この後、次の目的地竹田に向かいました

滝廉太郎で有名な町です。


・・・車の中で・・・

12-7-6.jpg

甘えん坊ルパン、いちごにベッタリ甘えてます

いちご、重そうだね~





12-7-5.jpg

山のてっぺんも うっすら雪化粧。。。

冷えたからね~~



竹田では パパが見たがっていた岡城址を見て来ました

12-7-4.jpg


すっごく沢山石段を登って 山のてっぺんまであがりました。

山登り・・・この年にはキツイです。

でも、私より年行ってる いちごがグイグイ引っ張ってくれたので、

その分楽でしたけど・・・

12-7-3.jpg




12-7-2.jpg

紅葉の葉が 赤い絨毯のようにキレイでした。

きっと、紅葉の季節は本当にキレイなんでしょうね~。





12-7-1.jpg


キツイ山道も 登ればこの景色~。

キツサも忘れてしまいました~

みんなもいい笑顔。。。楽しい旅行になったね。

また、家族の大切な思い出が1つ増えました~。

こうやって 1つ1つ大事な思い出を作っていくことが 

落ち込んだ時の 強い力に変わるんでしょうね~。

そして、何にもまして、ワンコ達の楽しそうな顔・・・

パパと、また来れるように頑張ろうと誓いました。

この後、日田に寄って日田の古い町並を散策してから

ETCの割引利用で帰ってきました~。

とっても 楽しい2日でした



クリックお願いしま~す
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

冷えましたね~、あちこち真っ白。
でもみんな元気!いちごちゃん、先頭きって走ってますね。軽快な走り、まだまだ若いモンに負けないわよーっていってるみたい。
甘えん坊ルパン君かわいいですね。いちごちゃんは重そうだけど・・・。
赤い絨毯、ホント見事です。
そしてワンコ達のこの笑顔、最高の活力剤ですね。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

貸し切り状態のランですねーー!
d(゚-^*) ナイス♪

そうそう・・霜が溶けていないと
濡れないし・・ワン達って
ますます元気元気!になっちゃうんですよね。

もみじの赤いじゅうたん素敵!

みんなの笑顔が嬉しい旅行でしたね。。

うらやまひーなぁー!
我が家も5ワンで
旅行がしたーーーい!

素敵な旅・・拝見させてくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

とても楽しい旅行でしたね。
5ワン連れての旅行は大変だと思いますが
楽しみも5倍!
みんなそれぞれの笑顔が素敵でした。
また良い思い出が出来ましたね。
ルパンくん達のお洋服、お揃いのラブ持ってますよ。
ひめちゃんとお揃いはあいです。

羨ましいワン!

この時期に旅行って何かいいねぇv-398
九州と言えば・・・暖かいイメージ!
これって間違ってた???(みたいだね^^;)
雪が降ったり霜が降りたり、茨城より寒そだよ~。

でもワンズの笑顔、本当にピカピカに輝いてるよe-420
ポンちゃんの笑顔なんか目がなくなってるしe-446
家族のいいe-463思い出になったみたいだね~

お帰りなさい

楽しい旅が出来たのね
ほんと羨ましいわ
家は話しだけでいつも終わっています
先日は実家には行ってきましたが
わんにゃんなしで2人で
楽しさが違いますよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/695-af672061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご要望に応えて… «  | BLOG TOP |  » お出かけしてきました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

