topimage

2017-10

 - --.--.-- --


青シマです!! - 2008.12.16 Tue



12-16-5.jpg



    



12-16-4.jpg



    



12-16-3.jpg



    



12-16-2.jpg



    



12-16-1.jpg


ワンコって 意外と服好きですね~。

みんな 服を見せると 頭と突っ込んできます。

もっと、もっとお洒落な服 着せてあげたいけど

ママには この程度しか作れなくて・・・

来年は もう少し研究するからね~。

最近、服を着せてるせいもあって、部屋の抜け毛が減ったみたい。

服の効能ですね~~




クリックお願いしま~す
      
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

NoTitle

いちごママ、この程度しか作れないって・・・・・・。
十分素敵です。
服作れるなんて、私には尊敬ものです。

ルパンくんの「青シマです」・・・ウケました。v-218
 
レオンは服を着たことないので、この間、私のニットのベスト(チョッキとも言います)を着せてみたら、怒られました(爆)

NoTitle

この程度って・・・。十分すぎるくらい素敵なお洋服たちですよ。
というか・・・、ママさんが本気になって凝りに凝って作るとどんなお洋服ができるんだろう?すっごくたのしみだなぁ。
あっ、プレッシャーじゃないですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

NoTitle

わ~~強力なライバル現る~~~
な~んちゃって♪
いちごママの方がプロっぽいんだもん・・・
カワイイの作ってください。
私、真似します!!  あはは♪

レオン姉ちゃん さんへ

そっかぁ、レオン君は 服はまだ必要ないのかな~。
うちは いちごがシニアで心臓が悪いので 寒さ除けのために
服を着せてて、ひめは 2段毛でないため、やはりさ無さ対策で服を着せてると くるみもルパンも 『自分も~』って言ってるの。
だから、服を着せてみたら 好きみたいですよ。

まだまだ、凝ったデザインは作れないんですが。Tシャツとかだったら、何とか・・・です。
長崎は田舎なので、生地がいいのが無くて・・・
来年は もう少し可愛い物に挑戦してみます

JIN さんへ

褒めてくれてありがと~~
でも、あれが今の精一杯なんですよ。
本当は 小型犬の服のように可愛い物が。。。って思うけど
いちごがフリフリ着ててもきっと可愛くないんでしょうね~。
でも、来年は もう少し見栄えのいいものを作りたいです。
ココ何日で み~んな服好きって解ったので頑張ります!!
プッレッシャー頂いたので、燃えますよ~~!!

YURI さんへ

何をおっしゃいます事か・・・
恥ずかしいです。
一応 通信教育はしましたけど、
作れるのは 我が家のワンコの基本型のみですよ
ライバルなんて・・・穴があったら入りたい~~。
大雑把なので、服もこんなもん???って意外と適当なの。
縫い目が見れたら きっと引くとおもうわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/703-28263c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この子はだ~れ? «  | BLOG TOP |  » ほのぼの風景

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

