topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルパンの歩き方 - 2008.12.18 Thu

最近、ルパンは こんな歩き方をよくします。

何を考えてるのか・・・

何を 思ってるんだか・・・


12-18-5.jpg


後ろからみたら こんな感じですf


なんで、こんな歩き方になったんでしょう。

不思議です


12-18-4.jpg


夕方日が暮れるのって 早いですね~。

まだ、明るいと思っても 一気に日が暮れていきます

6時頃 フラッシュ焚いたら夜みたいになっちゃいました~。


12-18-3.jpg


でも、まだ、夕方ですよ。

12-18-2.jpg




12-18-1.jpg


何時もより派手に遊んで、たのしかったね~

さぁ、帰ってご飯にしようね。



      




母にあげる手提げバッグが 半分完成しました。

後、半分で仕上がるんですが、まだまだ・・・



12-18-7.jpg

明日が 今年最後のお稽古日。

仕上がるかな~。

仕上げたいな~~。




クリックお願いしま~す     
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

NoTitle

なんだかスキップしているように見えるのは私だけ?
って何でまたの間からなんだろうねぇ~?
バッグ素敵ですね?
お母様にプレゼント?親孝行だわ。

NoTitle

ご無沙汰してます~。ずーっと読み逃げしてました(汗)
ルパン君、面白い歩きかたするんですね~ウチのは興奮して頭を足の間に入れることはありますが、歩きにくいのでそのまま歩く事はないですよ~

バッグ、素敵ですね~
お母様喜ぶんじゃないですか?楽しみですね。

NoTitle

ルパンくん・・・なんで足の間??
でも、そこがたまらなく可愛いです。
ワンコの変な癖とか行動って微笑ましいですねv-10

素敵なバッグですv-218
絶対絶対喜ばれますよ。

レーチェママさんへ

ルパンは引きが強くて 前へ前へ出ようとするから
リードを引っ張って阻止したら、
脇から行けないなら真ん中から・・・って思ったみたい。
これは、パパにしかしないの。
きっと、私には力が勝ってるって思ってるんでしょうね。

バッグ、完成しました~。
でも、皮だからチョット重いの。。。
年行った 母にはチョット重たいかな~って思ってます。
本当は ポシェットがいいって言われてたんだけど大きくなっちゃいました~。

アースママ さんへ

なぜか、何かの拍子に思い出すのか、
散歩の途中、こんな歩き方をするんですよ。
他所の人に会ったら恥ずかしいです。
でも、ルパンの顔がニッコニコなので、それもまた可愛いと思えちゃうんですけど・・・

来月早々、母の誕生日なので、送ろうと思ってます。
喜んでくれるといいんですが、
『私は手が空く ポシェットがいい』なんて言ってたので、
箪笥の肥やしになっちゃうんじゃないか心配です。

レオン姉ちゃん さんへ

ルパン、パパと歩く時、このポーズが多いんです。
ちょっと、恥ずかしいですよ~。
人が見たら 絶対笑いますから・・・
でも、ルパンはとても楽しそうなの。
パパは怒るどころか『まァ、いいか』な~んて言ってるし・・・
本当に変な癖です。。。

バッグは最初は自分用に作ってたんですが、
染めの段階で 濃くなって地味になったので、
母にあげることにしました。
おばーちゃんにしては少し大きめなので 使いづらいかも・・・
と心配です。
喜んでくれるといいな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/705-aa9d84e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごの幸せは・・・ «  | BLOG TOP |  » この子はだ~れ?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

