topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちごの幸せは・・・ - 2008.12.19 Fri

最近 のんびり気ままに生活してると思ってたけど

いろいろ我慢してたみたい。

このフェッチもそう。

みんなが好き勝手にカミカミしてる間、

ずーーーっと待っててやっと順番がきたんだもんね~。


12-19-3.jpg



12-19-2.jpg



12-19-1.jpg


そんなに、幸せ感じるほど好きだったんだね~~



い~~っぱいカミカミしていいよ!!




      





12-19-4.jpg


な~んだ、フェッチより好きなのはパパかぁ~。


そこで『ママ!!』って言ってたら、フェッチ2本あげたのにね~


残念だったね!!




クリックしてくださ~~い

       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

NoTitle

やほっ♪
フェッチってどうしてこんなにもウットリ顔になるんだろうね~。
フィリラブも大好きだよ~。(笑)

でも、1番好きなのはパパさんなのね♪
やっぱり手の温もりが1番だよね~♪♪

そちらは寒さはどぉですかぁ?
風邪引かないように 注意よん♪

NoTitle

いちごちゃんエライですね~、さすがみんなのお姉ちゃん!
フェッチの順番もみんなが楽しんだ後、優しいお姉ちゃんですね。
いっぱいカミカミして、パパにいっぱいあまあましないとね!
ママよりパパが1番?
日ごろの賄賂の効果かな?(*≧m≦*)ププッ

NoTitle

いちごちゃん♪なんて幸せそうなお顔で^^!
我が家はフェチを与えたことがないけど、こんなに喜ぶものなのね~
でも、やっぱりパパが一番なんだね♪

我が家も普段は私にべったりなくせに、パパが帰ってくると杏仁なんかメチャ女の目になって甘えてます

NoTitle

いちごちゃん、やっぱり、長女我慢すること一杯なのね。
偉いおねえちゃんです。
大好きなフェッチ、たくさんカミカミ出来て
大好きなパパさんとラブラブできて
とっても幸せそうなお顔ですね。

フィリラブママ ~~

ただの木じゃないのかな~。
思いっきり咬めるってこんなに楽しいのかな???
陶酔してるしぃ~。

でも、なんだかんだ言っても いちごは人に弄られてる時が
1番幸せそう。
パパの横でうっとりんこ!!です。

今日は 嵐のような天気だったの。
明日辺りから冷えそう。
ママも風邪ひかないようにね

JIN さんへ

最近は 争いごとが苦手みたい。
年取った証拠かな~。
でも、後からゆっくり、心置きなく・・・楽しんでるようです。

いちごは、多分パパの方が好きだと思います。
だって・・・怒らないから・・・
それに、いっぱい口に入れてもらってるし~。
でも、家の親分は私と思ってますよ!!(*≧m≦*)ププッ

杏仁まま さんへ

家の子達はこれがお気に入り。
ひめも顎が外れるんじゃないかって心配するほど
大口開いてかじってます。
思いっきり咬める事が楽しいみたい。

そうそう、パパには、うっとり目で迫ってるのよね。
確かに・・・女になってるわ!!
杏ちゃんもそうなのねぇ~~。
強力なライバルだね。
ママ、パパをとられないように、頑張ろうね~。

あいラブyouママ さんへ

ふだん、気をつけてはいても、
やっぱり、小さい子にばかり目が行って
いちごは ほったらかしになってたかも・・・
いちごなら 大丈夫って気があって・・・
我慢させてる事も多いかもしれません。
文句1つ言わないいい子です。

いちごは 人が大好き。(半面ワンコ嫌い)
なので、何時も暇そうにテレビを見てるパパが好き。
だって、ずーーーっとナデナデしてもらえるから・・・
知恵を働かせてるみたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/706-6b8b64ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪♪いい一日でした♪♪ «  | BLOG TOP |  » ルパンの歩き方

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

