topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢の場所で夢を見に・・・ - 2008.12.27 Sat

やっぱり、大きさが手ごろなのか・・・

はたまた、ただ単に好きなのか・・・

今日も ポンに『遊んで~~』がスゴイ!!


12-27-9.jpg



12-27-8.jpg




12-27-7.jpg




12-27-6.jpg




12-27-5.jpg

はいはい、カッコいいけど・・・


洋服、縮めないとね~(>_<)


ミニチュアサイズには DS DM DLとあるけれど、


そのDSサイズもブカブカ・・・小さすぎるって困ったことです


威張ってるよりも 肉付けて~~



他の子は、今日も何時ものバトル。


それも、続くは続く・・・


かなり長い間 続いてました~。


12-27-4.jpg




12-27-3.jpg

ひめも、しっかり参加してるし~



      




午後からは パパと留守番できない子を二人連れて出かけてきました。




12-27-2.jpg

パパの夢の場所・・・


こんな海岸線に家を建て、ヨットを目の前に停泊させたいんだそうです。


夢、叶うといいね~~



その帰り道見つけた金の卵


12-27-1.jpg



略して???


言えませ~~~ん o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



クリックお願いしま~す
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

こんばんわ!
あははっ!ひめちゃん可愛い~v-238
そうそう、金さんになることありますよね~
ひめちゃんはDSでも小さいのですね。
ウチは男の子だからか、DMだと胸板パツパツですv-356
普通の4号着ることが多いです。

ゴルのバトルに参加♪
同じ同じですぅ~v-353
でも背が届かないんですよねv-355

パパさんの夢♪
素敵ですね!v-353


ルパン君には強気なポン君もひめちゃんの遊んで攻撃にはタジタジですね。
あらら~、服が肌蹴ちゃうんですか?小さすぎるのも困りますね。
いっぱい食べて、いっぱいガウガウして大きくならないとね。

ひめちゃん 気合よ気合!気合でおっきくなろうね~。
遠山の金さんもかっこいいけどね。ママに袴と
裃も作ってもらって 本格的に金さんデビュー
してみる?(='m') ウププ

パパさんの夢 ステキです。
海岸線のお家 私もあこがれます。海って見てる
だけで癒されますよね。
パパさん 頑張って~!

ご主人はヨットが大好きなのね
夢が叶うと良いですね
ヨットで世界一周なんて夢はないの?
ラブは逆の意味で洋服を見つけるのが大変です
ラブより大きい子はたくさんいるのにね

「大きさが手ごろか・・・」って、いちごママ、めちゃ笑えました~
手ごろねぇ・・・・・ん~、確かに。


パパさんの思いふけってるとこ、哀愁漂ってますよん

こんばんは~。

小さい子って可愛いお洋服いっぱい選び放題だな~って思ってたんだけど、サイズいろいろなんですね。
でもひめちゃん、いろっぽいわん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポンちゃん、優しいおじちゃまなんでしょうね。

パパさんの夢、叶うといいですね。
ってか海を眺めるパパさんの目には、すっかりお家とヨットが映ってるんだろうな~~。

ココ さんへ

ミニチュアは手も短いから 良く手が抜けちゃうんですよ。
更にブカブカですから・・・
気が付けば 金さんになってます (^^ゞ ポリポリ

ゴルたちの顔にしがみつくように遊ぶんですよね。
で、ゴルの方が ワザと倒れてあげたりして・・・
見てると 上手に大小で遊んでます。

夢はいつかは叶うもの・・・
って思ってれば 頑張れますよね。

JINさんへ

お爺は孫には弱いからね~~。
可愛くってしょうがないみたいですよ。

ひめは ブリーダーさんの所でも3キロくらいにしかならないって言われてました。
ひめの母親は 4.5キロあるんですけどね~。
せめて、服が脱げないくらいに成長して欲しかったんですけど・・・
あとは、肉をつけてくれれば・・・と思ってます

おっかあ さんへ

そっか、気合ね~。
気合入れて頑張ってもらわないと・・・
袴と裃・・・作れるかな~。
でも、面白そうね。

今の家も海が見える場所…と言うことで選んだ所なのに、
今度は海の横だそうです。
外洋は危ないので 湾の中で・・・と
構想を練ってるらしいです。。。
海岸線の家だと、毎日ルパンはシャンプーになりそうですよ。
でも、夢は大きくデスね~~。

マコ さんへ

本当にパパはヨット好きです。
月曜日から金曜日までじーーーっと我慢して
土日は ヨット~~って思ってるようです。
平日も 風が気になっちゃうようで
『今日は いい風が吹いてる~~』って言ってます。
世界1周は危険すぎて…本人は夢は持ってるみたいですけど…


ワンコにピッタリの服ってなかなか無いですね~。
この間は 大きい子達の服を買ったら
ブカブカ・・・
通販は難しいですね~。

レオン姉ちゃん さんへ

ポンだと まだ立ち上がれば 丁度いい大きさみたいです。
で、ポンも満更じゃないみたいで
ニヤケながら ひめの相手をしてます。

パパの夢は一応夢と言うことで
聞いてはあげてますが。。。
でも、かなり真剣に夢を追いかけてます。
どうなることやら・・・

花ママ さんへ

花ママ~~、こんにちわ。

ひめ、もう少し大きくなってくれるとおもってたんだけど、このサイズで止まってしまって・・・
ダックスサイズの1番小さいのもブカブカなんですよ。
でも、ゴルとは違って 直ぐ震えるから服、着せたくなっちゃうの~。
ポンは しっかり孫の面倒を見るお爺ちゃんやってるよ。
孫って人間と一緒で可愛いみたいよ~


パパの夢は海岸線の家。
きっと塩害で大変だろうな~って思うのは
主婦の発想かな~。
まァ、夢は夢で聞いてはあげてますけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/714-b57e45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れました~ «  | BLOG TOP |  » キツネになってるよ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

