topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショッキングな出来事が… - 2008.12.29 Mon

ギャァ~~~~~~~



12-29-5.jpg

お使いから帰ってきて 目にした光景は・・・













12-29-2.jpg




12-29-3.jpg


デジカメの部品が散乱してました





12-29-4.jpg


あったりまえでしょ!!


明日からどーすんの!!


それじゃなくたって、年末は出費が多いのに・・・


新しいの買って返して~~!!


って言いたいけど・・・


出るのは ため息ばかり・・・


とりあえず、娘のデジカメを借りました~~。


ここまで壊されちゃうと 諦めって付きますね~。


早く忘れようっと!!





クリックお願いしま~す
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

わわわ~っ!!何事って思って見てみたら
デジカメがエライことになってる~!
くるみちゃん、これはカミナリが落ちても仕方ないねぇ。。。
なにより、ママさんの諦めの早さにカンパイ♪デス。

スゴイ! ガジガジじゃないですかぁーーー!!
くるみちゃんが犯人?!
確かにここまで破壊されたら笑ってしまうかも。(苦笑)
デジカメ、新しいの買わなくっちゃね~。
うちも新しいの欲しいなぁ~。

いちごママン、今年1年 いろいろとありがとぅでした♪
来年もまた 仲良くしてくださいね♪
って言うか、もっと遊びに来まぁぁーーーす!!(爆)

ああっ~v-12
デジカメがぁ~・・・
犯人はくるみちゃんなんですか?
でも食べてはないですよね?
ウチなら飲み込んじゃうかも(>_<)

ウチもね、私の新品の眼鏡、粉々でした(涙)
あと、携帯も。。。
ヴィトンのバックも切れてたし。。。
今はバディが来たので、少し留守にすると部屋が恐ろしい事になってます(汗)

4ワンちゃん、シャンプーしたのですね♪
ウチもママ担当です。
抜け毛の掃除を考えると、一気にシャンプーしちゃいますよね!

((゚m゚;)アレマッ! 丈夫な歯ですこと。うそうそ冗談です。
写真を見て思わずアチャ~と声が出ましたよ。この年の瀬に大仕事やってくれましたね。犯人はやっぱりくるみちゃんですか?それともルパン君?
破片とかを飲み込んでなきゃいいですけどね~。
一デジで撮ってほしいって言うメッセージなのかな?
最近は年末年始関係なくお店も開いてますし、お年玉セールでデジカメ新調しましょう、そうしましょう♪

うわわわわ!この光景はショックですよね~
部品、飲み込んだりはしてませんか?
年末に雷落としたくはないと思うのですが、コレばっかりは落としておかないとね。

ママさん!来年はいいことあるよ~
きっと、いいデジカメと出会えると思います。

今年は大変お世話になりました。
読み逃げの方が多かったように思いますが、5ワンコに癒されました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

うわ

こ、こ、これ、やられたんですか??
デジカメ、齧るだなんて・・・・。
雷落とされても仕方ありませんっv-391

クッションの綿出されて、穴を縫ったのに数分後に更にヒドク破られたなんて、比じゃないですね。

いちごママ、ワンズ達のいたずらに負けずに頑張ってください~(笑)

マックスまま さんへ

ビックリでしょ。
私も 口があんぐり開いてしばらく呆然としてました。
ワンコ達は 私のただならぬ様子に
そーーーっと避難してたけど
避難して済むと思うな!!と怒り爆発でした。
でも、部品を集めて拾ってる間に
すっかり諦めつきましたよ。
直しようがないんですから・・・
ママさんも気をつけてね。
ってこんな悪戯、家だけか!

フィリラブママ~~

酷いでしょ。。。
これがソファーに散乱してたのよ。
見つけたときには 声も出なかったわ!!
そろそろ、犯人が解ると思うけど (*≧m≦*)ププッ

まま~、コチラこそ 仲良くしてくれて本当にありがとうでした。
ママとはなが~~いお付き合い。
また1年過ぎて そろそろ7年?8年??
ワンコも私も年をとるわけだ~。
来年も またまた ヨロシクね~。
うんうん、いっぱい遊びにきてね。
私も遊びにいくから~~。

来年もニコニコいっぱいの1年になりますように。
良い新年を迎えてね~。

ココさんへ

ビックリすよ。
目が点になっちゃいました。
多分くるみとルパンそしてひめだと思います。
もうそろそろ犯人がわかるはずです。
今日は今日で お年玉の袋をビリビリ・・・
中身の1万円もビリビリでした~。

そうそう、シャンプーは後片付けを考えたら
まとめてシャンプーになっちゃいます。
でも、4頭まとめてシャンプーし終わったときって
達成感がありますよね。
いつも『やったぞ~!』ってスッキリしてます

JINさんへ

帰ってきて この光景を見たときに
呆然とするやら 唖然とするやら・・・
一瞬 時間が止まった気がしました。
多分 ルパン、くるみ、ひめの共犯だと思います。
本当に お勉強しない子達で困っちゃいます。

もっと綺麗な画像を撮って~って言ってるんでしょうか???
電気屋の福袋ゲットしに行ったほうがいいかな~。

アースママさんへ

ショック解ってくれますか~?

この光景を見たとき、最初は何が壊れてるのか解らなかったんです。
デジカメ???って気が付いた時、目が点になっちゃいました。
家の子たち リモコンとかは破壊した事が1度も無かったのではっきり言って 油断しました。
私のカミナリがなった途端、みんな逃げ惑ってました。

娘が 『修理にだせば』って言ったけど
きっと受け付けてくれないですよね~。

今年も仲良くしてくれて私の方こそ
ありがとうございました。
来年も ヨロシクね~。
ママも よいお年を!!

レオン姉ちゃん さんへ

酷いでしょ。
デジカメ食べたくなるくらいおなか空いてたんでしょうか?
美味しくないのにね~~。

この、光景、ショックで最初は声も出なかったです。
散らばった部品を集めてるうちに段々頭に来て
カミナリ1発!!でスッキリしました。

応援ありがと~
来年も ワンコに負けないように頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/716-1f6cda52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェッチの魅惑 «  | BLOG TOP |  » 疲れました~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

