topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェッチの魅惑 - 2008.12.30 Tue

大掃除中、ワンコを黙らすには 


おやつかフェッチ!!



12-30-1.jpg

このカエルあんよが 可愛くって~(年内最後の親バカです~)





12-30-2.jpg


年行ってるのに硬い物でも大丈夫ないちご。


この顔見ると 何故か嬉しいな~。





12-30-3.jpg



直ぐ横で始まったバトルだって気にしな集中力


お見それいたしました~




12-30-4.jpg


すっごい勢いで短くなっていくフェッチ。




12-30-5.jpg


食べすぎじゃない???



12-30-6.jpg


そう、だいぶ短くなってるよ。


時間をかけてゆっくりね。


かじり急ぎは体にわるいよ。


何でも、ほどほどが丁度いいんだよ


でも、すっかりフェッチの虜なってるね~


そんなに魅惑あるのかな~???




クリックお願いしま~す
     
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あっという間にフェッチが半分に・・・。ホント、かじり急ぎはあんまりよくないかも~。
でもいちごちゃんのこの満足そうなお顔、見ているこちらまで幸せな気分になりますね。
ワンコも歯が命。健康は歯から。
いちごちゃん、まだまだ若いね。

良いお年を!

こんにちは。
フェチってそんなに大好きなんですね。
買った事がないので今度試してみたいです。

今年一年間、ありがとうございました。
皆さんにとって新年が良いお年でありますように!
では!^^

ありがとう♪

いちごちゃん、ホントに幸せ~ってお顔してるねv-343
そんないちごちゃんを見ていると、
とむとむも、幸せな気分になるよぉv-411
いちごちゃん硬い物も大丈夫なんだね。
ルークは硬い物が苦手になってきてるよ(^_^;)

今日はもう大晦日だね、早いよね~!

ほんわかあったかな、いちごママさんのブログで
今年もいっぱい癒されました。。
5ワンちゃんの笑顔をいっぱいありがとうv-343

今年も仲良くしてくれてありがとうございました(^^♪
来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さいv-352

JIN さんへ

周りで ワチャワチャしててもお構いなしで
わが道を行く~~って感じでした。
フェッチ本当に好きですね。
顎を鍛えてるのかも・・・
いっぱいカミカミすると、脳にもいいって言うし・・・
歯も綺麗になるし・・・
いつまでも、若くいてほしいから良いかも・・・

ジャックパパさんへ

フェッチは 我が家では人気No1です。
1度試してみてくださいね~。

いえいえ、私の方こそ1年間ありがとうございました。
ジャック君の成長にビックリしたり、
パパさんの大きな画像に惚れ惚れしちゃったり・・・
また、来年もヨロシクお願いします。
良い新年をお迎え下さい

とむとむさんへ

うん、いちごは歯と言うより顎が丈夫です。
でも、若い頃に比べたらやっぱり パワーは落ちてるよ。
だから、フェッチで筋力アップしてるのかも…

1年 ホントあっと言う間だったね~。
あと1時間半もなく、新年になっちゃうよ。

私も とむとむさんの優しいコメントや
ルーク君レナちゃんにいっぱいいっぱい癒されたし、
元気貰ったよ。
ありがとうね~。
来年も 今年以上に仲良くしてね~。

どうぞ、よい新年を迎えてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/717-41557d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年の感謝をこめて… «  | BLOG TOP |  » ショッキングな出来事が…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

