topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1年の感謝をこめて… - 2008.12.31 Wed

感謝をこめて・・・



12-31-2.jpg




12-31-4.jpg




12-31-3.jpg





12-31-1.jpg

この1年 仲良くしてくださった皆様、


そしてご訪問下さった方々・・・


ありがとうございました


心より感謝いたします。


皆様方の コメントやご訪問が どんなに励みになったことか・・・


来年も この5頭と毎日格闘しながら、更新していきますので


よろしくお願いします。


どうぞ、皆様方 よい新年をお迎え下さい。






クリックお願いしま~す
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

ご無沙汰しております。
↓年末に随分と派手にデジカメ壊されましたね。確かに諦めつきますね。

今年一年有難うございました。来年も宜しくお願いします。

今年は仲良くしていただき本当にありがとうございました(^^)
いちごちゃんにはラブに似てるなんて失礼なことも多々言いましたが、お許しください(笑)

また来年も今年以上に仲良くしてくださいね。
寒いギャグ共々、おとぼけ家をよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいね~(^^)

今年は仲良くしていただいてありがとうございました~♪
マックスの病気がわかったときはママさんにいろいろ教えてもらって
ありがたかったです。
いちごちゃんの元気な姿はホントに励みになります。
来年も5わんこ揃って元気に楽しく過ごしてくださいね~。
そして、来年もどうかよろしくお願いいたします♪
では、よいお年をお迎えください。。。

今年も(*´З`)チュチュチュ
ありがとうございました。
来年も・・・
5ワンと・・
我が家も5ワン・・うふふっ(*゚v゚*)

格闘しながら・・楽しく
p(*^-^*)q がんばっ♪ です!!

よいお年を・・(*v.v)。ぽっ。。。。

今年は大変お世話になり、仲良くしていただいてどうもありがとうございました。
いつも賑やかないちごちゃんたちはJINの理想、たくさん楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を。

仲良くしていただいて、ありがとうございます。

いつも悪戯ワンズには笑わされ、癒され、楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。

お疲れサマ~^^

いっちゃんママ、今年もありがと~^^/
お互いのコメのやり取りで、あたしも
本当に励まされたり嬉しくなったり・・・
楽しかったよ^^
いちご家のイケテル面々!
来年は何をやらかしてくれるか楽しみにしてるから、
ママ!頑張って続けて行こうね*^^*

よいお年を~^^…☆

今年も

後数時間で終わりです
来年も5ワンズの楽しい話題を期待しています
よろしくね

いちごちゃんを筆頭にママさん家の個性豊かな面々が好きですv-10
来年もママさんのブログを楽しみにしています。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

らんあす さんへ

いえいえ、私もフットワークが悪いんですよ。
ブログ更新が精一杯です~。

デジカメは 唖然としました。
良くココまで・・・と呆れてしまいました。
でも、中途半端な破壊じゃなかったので、
意外とスッキリ諦められました~。

私もいっぱい仲良くしていただいてありがとうございました。
今年も宜しくおねがいしま~す。

ラブマウママさんへ

私こそ、いっぱい仲良くして貰ってありがとうね~。
ほんと、ラブちゃん、いちごに似てるよね~。
顔もそうだけど、仕草も・・・
もしかして 性格も???
だったら、頑固になっちゃうよ~~(爆

今年も去年以上に仲良くしてください。
どうぞ、宜しくね~。

マックスまま さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
マックス君の心臓はさぞ、驚かれた事でしょうね。
お互い 同じ病気を持ったものどうしだけど、
今年も元気で過ごしましょうね~。

レインちゃんが来て きっとマックス君も若返ったと思いますよ。
この分で今年も 走り回ってね~。
どうぞ、今年も仲良くしてくださいね~。

はなさんへ

5ワンズ 仲間になっちゃいました~。

毎日が格闘だね~。
でも、その格闘が楽しいんだよね。
今年も 格闘しちゃいますよ。
はなさんも??
ワンコ達のため、自分のため、
ワンコライフ 楽しもうね

今年も 宜しくね~。

JINさんへ

たくさん遊びにきてくれてありがとうございました。

私の方こそ びいさんにいっぱい癒された1年でした。
13歳のびいさん、まだまだ元気で、
びいさんは いちごの目標です。
今年も 元気で 笑顔いっぱい 楽しい1年を過ごしてほしいです。

今年も5ワンズ共々 宜しくね~。

レオン姉ちゃん さんへ

いえいえ、私の方こそありがとうございました。

まだまだ、ヤンチャなレオン君を見てると
私もいっぱい癒されましたよ。
今年も 可愛い画像期待してますね。

わがやは、新年から大騒動です。。。
こんな5ワンズですが、今年も宜しくね

ウィーママさんへ

ほんと、ウィーママとのコメのやりとりは楽しかったよ~。
仲良くしてくれてありがと!!
イケテルウィー君は ルパンの目標。。。(一生無理だけど…)
今年もデキルオトコをみせて~~v-413

うんうん、頑張って続けて行こうね~。
今年も宜しくね。

マコさんへ

去年は いっぱい仲良くしてくれてありがとうね。

クロちゃんグレちゃんも家族に加わって賑やかになりましたね。
ラブちゃん、2ニャンにタジタジかな?

ことしも グレちゃん クロちゃんとラブちゃんの楽しいブログ、楽しみにしてますね~。

今年も宜しくね

リベルテママさんへ

去年も仲良くしてくれてありがとうございました

5ワンズになると、毎日が運動会のようにドタバタです。
でも、そんななかで、フッとしたワンコ達の優しさを目にすると
心が温かくなってきます。
今年も、出来たらそんな優しさをお伝えできたら・・・と思ってるんですが、
何時も 怪獣のような顔ばかりで・・・
そんなブログですが 今年も仲良くしてね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/718-9e9de8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » フェッチの魅惑

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

