topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2009.01.01 Thu


2009-1.jpg



2009-1-1.jpg

昨年は たくさんの方が ご訪問くださりありがとうございました。


新しい出会いもあったり、楽しいお話をきかせてもらったり


とても素晴らしい1年でした。


今年は ワンコが増える予定も無く、


このメンバーで 楽しくすごしていけたらな~って思ってます。


皆様も どうぞ、健康で笑顔の耐えない1年でありますように。


今年も5ワンズ共々、


宜しくお願いします~~



クリックお願いしま~す
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

あけ、おめでーす!
今年もTAKUの風笛におつきあいください。
楽しいブログまた見せてくださいね。
レッツさんご一家にとって素敵な
一年でありますように・・・

NoTitle

あけましておめでとうございます。
5ワンコ、圧巻ですね^^

今年も楽しいワンズブログ楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしますv-10

あけまして

あけましておめでとうござます。
みんな勢ぞろいだ!いいですね~壮観です!
今年も楽しいブログ待ってますね。

今年もよろしくお願いいたします。

迎春

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も5ワンズの楽しく賑やかな毎日がとっても楽しみです。
若者組は破壊活動はほどほどにね。
健康で楽しい素敵な1年でありますように。

NoTitle

あけましておめでとうございます
去年はとうとう九州へは行けずじまいでした
今年こそラブマウつれて行きたいと思ってます
その時はよろしくお願いしますね

ひょっとするとマウルルの出産があるかも、なので春シーズンは無理かもしれませんが、なんとか実現したいです

NoTitle

あけましておめでとうございます

昨年は、楽しいブログ拝見させていただき感謝です

いちごママさんの、わんへの愛情が私のパワーになりました

2ワンズでさえ、ひ~ふぅ~みぃ~と騒いでいるのに~

5ワンズ  さすがぁ~すごいと尊敬です  見習わないと~

只今、プーままごっこさんの調子が悪く
まだ、偽妊娠中なんです    かぶれたのか~?
足の付け根が、赤くはれて 塗り薬・冷やしで様子見てます

今年もよろしく御願いしますわん

VIVIママ さんへ

あけましておめでとうございます

昨年は たくさん仲良くしていただき
ありがとうございました。
VIVI家にとっては 家族も増え、賑やかで楽しいお正月を迎えられたことと思います。
今年も みんな元気で たくさんの笑顔に包まれた1年でありますように。
今年も宜しくね~

レオン姉ちゃん さんへ

あけましておめでとうございます

5ワンズ、なかなか揃ってくれません。
はっきり言って コレは貴重な画像です。
(2度とないかも・・・)

今年もドタバタで大騒ぎのいちご家ですが
仲良くしてくださいね~。

アースママさんへ

あけましておめでとうございます。

5ワンズをまとめるのは大変。
幼稚園の先生みたいに『ルパ~ン、いちご~~』って
大声あげっぱなし・・・
喉がかれましたわ~。
きっと、今年もドタバタで過ぎていくんでしょうね~。
こんな賑やかだけが取柄のブログだけど
今年も仲良くしてね~~。

JINさんへ

あけましておめでとうございます。

きっと、今年も5ワンズのドタバタ劇場一色の予感です。
くるみ達の 若者達の破壊活動は新年も休み無く続いてますよ~。
こんなブログですけど
今年も仲良くしてくださいね~。

ラブマウパパさんへ

あけましておめでとうございます

昨年は ショモナワールド、楽しませていただき、
ありがとうございました~。
今年も いっぱい寒い風を吹かしてくださいね~。

九州に来られるの、楽しみにしてます。
その時は連絡くださいね~。

あのマウちゃんが 母に???
な~んか不思議な気分です。
マウちゃん 楽しみですね~。

花さんへ

あけましておめでとうございます

プーちゃんの偽妊娠、長いですね~。
隣見れば ももちゃんが居るのにね~。
足も心配ですね。
早く腫れがひくといいですね。

5ワンズのお世話は 一種の流れ作業ですよ。
シャンプーも ブラッシングも ハミガキも・・・
並んで順番待ちです。
で、ちょこっと手抜き~~(汗

今年もドタバタ劇場で1年終わりそうな気がします。
どうぞ、今年も宜しくお願いしますね~。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました~。
今年もヨロシクお願いいたします♪

うふふ、今年もママさんちのイタズラに期待したりして・・・
ウチと同じだわ~なんて密かに安心したりしてます。
みんな元気で楽しい1年にしましょうね~。

あけましておめでとうございます^^

とうとう今年も始まったね~!
いっちゃんママの言うとおり、笑顔の絶えない一年で
ありますように・・・
心からの願いだね。

いちご一家サマ、今年もよろしくぅv-415

NoTitle

あけまして おめでとうざいます。
今年も みんなわちゃわちゃの 楽しい1年でありますように。
それぞれのお仕事も 頑張ってくださいね。
みんなの笑顔を楽しみに見に来ます。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle

あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします♪
新しい年もみんな揃って ニコニコ笑顔がいっぱいの
いちご家でいて下さいね~~♪

NoTitle

あけまして、おめでとうございま~す

今年も楽しい、健康な一年で・・・ディバ&アルをよろしく
おねがいしま~す

今年は・・・何とか3ワンズのオイタが修まりますように・・・

いちごママぁ・・・忍耐ですぞぉ・・・がんばれ!!

新しいデジカメ・・・前のと一緒かなぁ・・・
また、頑張って・・・ナイスショットを取って
ココにお披露目してねぇ…

NoTitle

あけましておめでとうございます。
いちごママさん家も、笑って笑って楽しい1年になりますように~。
で、本当に増えない?(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

マックスまま さんへ

あけましておめでとうございます

いえいえ、私の方こそ、いっぱいお世話なって
ありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね。

イタズラも 無くなれば寂しいけど
有れば有ったで 血管が切れそうになるし・・・
ホドホドでやめるようにしてほしいです。
レインちゃんのイタズラはまだまだ続くかな~?
お互い忍耐の1年になりそうですね
頑張りましょう

ウィーさんへ

あけましておめでと~~

いよいよ、2009年の幕開け~。
どんな利になることやら・・・
笑顔で居たいけど…怒りで我を忘れないように気をつけなくっちゃ!!
ママも 1年ニコニコで過ごしてね~。
ウィー君ハグしたら、きっと心穏やかになるからね~。
いい年でありますように

おっかあさんへ

あけましておめでとうございます。

今年も笑顔いっぱいの1年にしたいですね~。
その為にも、 イタズラのお仕事は手を抜いて欲しいと思ってます。
ただ今 ソファーを掘削中のワンコ達。。。
あまり深く掘らないで欲しいな~~。
どうぞ、今年も宜しくね~

YURI さんへ

あけましておめでとう~~。

今年もニコニコさんで痛いね~。
ママもニコニコさんでいてね。
我が家は 新年早々、既に血管が切れそうになったけど・・・
でも、イタズラも無くなれば寂しいしね~。
どんなイタズラも 笑顔で吹き飛ばしたいです。

今年も仲良くしてね~。

キムリン へ

キムリ~~ン、おめでと~~。

今年も仲良くしてね~。
コチラこそ 5ワンズ宜しくね。

そうそう、イタズラもほどほどにして貰わないと、、、
家からいろんな物が無くなっちゃう。
去年から、学んでる忍耐
今年は更なる忍耐が必要かも・・・
頑張るね~。

デジカメは 前のとは違うメーカーです。
使い方がまだ良く解んない(汗
取説読むのも面倒だし・・・
まァ、使ってればそのうち何とかなるでしょう!!(無理かな?)

さちぽん さんへ

あけましておめでと~~

今年も仲良くしてね~。
今年もワンコ達にいっぱい癒して貰おうね~。
そうそう、増える予定は無いの。
でもね、可哀想なゴルの話とか聞いちゃうとね~。
心がグラグラ揺らいじゃう。
自分の食費を削れば・・・な~んてね。

でも、この5頭で2009年は過ごしていきますので宜しくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/719-7cbf00cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一万円の価値・・・ «  | BLOG TOP |  » 1年の感謝をこめて…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

