topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルパンが母に??? - 2009.01.04 Sun

今朝は昨日とは打って変わって


の多い朝でした。


がでてない分、ちょっと寒く感じられました



20091-4-6.jpg




20091-4-5.jpg




20091-4-4.jpg




20091-4-3.jpg


あのね~、水遊びにはまだまだ 早すぎだよ~



ほらほら、早く拭かないと風邪ひくよ



    


昨日の疲れが残ってるのか


天気がになってしまったからか・・・


寒いせいもあってか・・・



20091-4-2.jpg


ポン以外はみ~んなまとまってお昼ねでした


でも、よーく見たら



20091-4-1.jpg

ルパンがひめをお腹に・・・


ひめも甘えきってるし~


ルパン、ついに母に???女に???


きゃ~~はるな愛???


な~んか今日は寒かったけど 暖かい気分になりました~





クリックしてね~
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

遅くなってごめんなさい~

いちご家の皆様♪
今年もよろしくお願いします!!

・・・ルー君(^^)
いいなぁ~優しいなぁ~~
ひめちゃんも頼り切ってる!!
くるたん・・・風邪引かなかった?(笑)

ひめちゃん、べったりルパンくんに甘えてますね。
うちのチビ達もあいのお腹にいつもくっ付いています。
暖かくて気持ちよいのでしょうかね~?
お母さんだと思っているんでしょうか?
でもこんな光景見ているとうれしいですよね。

くるみちゃん、まだ早いよ、水遊びには。
びいも気温に関係なく川に入ろうとしますよ。なので川の近くではオフリードにできないです。
ひめちゃん、ルパン君の膝枕でお昼ね?ホント優しいお兄ちゃんですね。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

くるみちゃんは寒くないのかな?楽しければへっちゃらなのかもね。
最後の写真癒されますね。いいお兄ちゃんだね。

今年も宜しくお願いします♪

お邪魔するのが遅くなりましたv-356
お正月の1万円事件、ビックリ!!
広い公園でたくさん遊んで楽しい時間が過ごせましたねv-353

ウチは3日に4ワンシャンプーしましたぁv-355
くるみちゃんはお水遊びが好きなのですねv-344
でもまだ寒いですものね。

ルパンくんとひめちゃん、可愛い2ショットv-354
ひめちゃん安心しきって甘えてますね。
ホント、温かい気持ちになりましたv-286
親子のように見えますよv-353

ルパンくんとひめちゃんの・・癒されます。
こういうワンコの優しさは見ていて心が温かくなります。

ルパンくん、優しいなぁ。
ひめちゃん、優しいお兄ちゃん達に囲まれてよかったね。

YURIさんへ

YURIママ~、今年も仲良くしてね~~。

ルー、最近この感じが多いの。
ひめが、上手にお腹辺り滑り込んでいくんだけど、
ルパンも嫌がらずに ジッとしてるの。
お腹の辺りは 暖かくて気持ちいいんだろうね~。
ミニチュアは 寒がりだわ!
ルパンが 庭に出ちゃうと 次の犠牲者はくるみです。
誰かしらにくっ付いてるよ。

くるみね、おバカさんだから風邪ひかないみたい。
今日もやってたし・・・(汗

あいラブyouママ さんへ

ルパンが、最近ひめに優しいの~。
やっと、この大きさに慣れてくれたみたいで、
ひめの頭をそーっと咬んだりして遊んでくれてます。
ルパンのお腹の所は暖かいんでしょうね。
気持ち良さそうに 寝てますもの。

こんな光景を見ちゃうと
自然と顔がほころんでしまいます。
二人をおこさない様に画像撮るのも気をつかったりして~。
ワンコの癒しパワーってすごいですね。

JINさんへ

水遊び まだ早いですよね~。
見てるほうが 寒くなっちゃいます。
今回は 私が寒かったので ほどほどで、ストップしました。

ひめは 小さい分、甘え上手です。
みんなが 嫌がらないように上手に振舞ってるみたいです。
ルパンの懐に行くときも そーっと何気なく
近寄ってスルリと入っていってヌクヌクしてました。
お互いくっ付いてるほうが 暖かいですものね。

らんあすさんへ

あけまして おめでとうございます。

今年も仲良くしてくださいね~。

くるみは、遊びのためなら 寒かろうがビチョビチョになって楽しんでます。
でも、私の方が寒くなってきたので
ホドホドで終了しました。
しっかり、くるみの顔はビチョビチョだったけど…

ルパン、お兄ちゃん頑張ってるでしょ!!
ほんと、優しいお兄ちゃんになりました。

ココさんへ

あけまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

1万円は、本当にビックリ&愕然としました。
でも、銀行で交換してくれると聞いて ホッとしました。
ワンコには 新聞もお札も一緒の紙ですものね~


4ワンズのシャンプーお疲れ様でした~。
新年早々 大仕事でしたね。
でも、ワンコ達は さっぱりの新年ですね。

くるみは 水で寒いって思ったことはないかも・・・
本当に水遊び好きです

小さいワンコは 甘え上手ですね。
自分の小ささの特権を生かして 大きい子にべったりです。
いちごも くるみには怒るのにひめだと
大目に見てるようです
ルパンは 本当に優しい子でくるみの時もひめの時も大助かりです。

レオン姉ちゃん さんへ

この2ショット私もかなり癒されちゃいました。
ルパンは くるみを育て、そしてひめも可愛がり
本当に優しいいい子です。
元、野良だったなんて 思えないくらい
素直で優しい子です。

ひめは、優しいワンコ達に囲まれてとっても幸せものだと思います。
ひめも 立ち振る舞いが上手です。
何処までしたらいいか、本能で解ってるのか、
大きい子達を怒らせたりしないの。
本能かな~?
こっちは 何時潰されるかとハラハラしちゃうけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/722-480e4138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お淑やかにね♪ «  | BLOG TOP |  » 静かな夜・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

