fc2ブログ
topimage

2024-03

お淑やかにね♪ - 2009.01.05 Mon

今日は 夕方近くから 急にパパの弟の家に出かけることになりました。


姪っ子が 娘とテレビゲームをしたいらしいです。


連れて行ったのは ひめだけ~。


後の子達は お留守番です



20091-5-5.jpg




20091-5-4.jpg

家に着くなり ドタバタ遊び始めたけど


大きい子達に比べたら 静かな物です。。。



20091-5-3.jpg

今日、1番のお気に入りのショット!!


やっぱり、手振れ防止って凄いわ~。


没画像が減りました



20091-5-2.jpg

家に帰れば、お留守番組・・・


溜まってた物を吐き出すように バトル三昧




20091-5-1.jpg

くるみ、その顔・・・ヤバイよ!!


とっても遊んでる顔に見えないよ~~


レディは もう少しお淑やかにね







クリックしてね~
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



● COMMENT ●

あけおめ~ことよろ~♪

いちごママさん、
あけましておめでとうございます♪

新年を迎えてもう6日ですね~。
今年も5ワンちゃんのホンワカ楽しい毎日が始まりましたね~e-266

ひめちゃん、いいお顔に撮れてるね♪
くるみちゃんは・・・レナと一緒だ~(笑)
レナもいつまでたってもレディにはなれないわ~(^_^;)
あちゃ~!1万円札が~~・・・犯人は誰だろうね~?
なんか今年も楽しい、いちごママさんちになりそうだね。
あっ!1万円札ボロボロで、楽しいなんて不謹慎だったね~~。。

今年も仲良くしてね~(^^♪

とむとむさんへ

おめでと~~。

今年も仲良くしてね~。
ホンワカ…したいけど、年末年始は血管が切れそうに次から次へ・・・
ワンコ達のイタズラ三昧に振り回されちゃった~。
あの1万円は 1度日本銀行に送ってから、確認後振り込まれるんだって。
てっきり、その場で交換かと思ってたんだけど…
甘かった~。
でも、戻っては来るので一安心です。
新年早々、かなり高レベルのイタズラだったから
楽しい幕開けかもね~。

今年も 3頭はどこまでやってくれるのか・・・
逆に楽しみだったりして・・・
今年もいっぱい遊びに行くからね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/723-0adbee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤバイでしゅ!!! «  | BLOG TOP |  » ルパンが母に???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示