topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


へっちゃらでちゅ!! - 2009.01.18 Sun

今日は 久々土砂降りの雨の1日でした。


お外に出られないワンコ達・・・


たいくつそうでした。


なので、新しいおもちゃを出してあげました



何時も くるみ達のフードを買うと、サービスとして


おもちゃだとか おやつとかを付けてくれてます。


今回は ハンバーガーの形のおもちゃが1つ付いてました。


今日は そのおもちゃをめぐって静かな戦いがありました


まぁ、見てやってください



20091-18-7.jpg




20091-18-6.jpg




20091-18-5.jpg




20091-18-4.jpg




20091-18-3.jpg




20091-18-2.jpg




20091-18-1.jpg

こんな感じで わがまま姫のいじわるっぷり~をまざまざと見ちゃいました


でも、大きい子達は優しいよね~。


力づくだったら絶対勝つのに


無理に取ったりしないんだものね~。


でも、その優しさが ひめをゾウチョウさせるんだよ。。。


たまには ガツンともいいかもよ~




クリックお願いね~
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ひめちゃん、すっごい肝っ玉!
ゴル3人に囲まれてもまったくお構いなしですね。
ホント、この状況でよく遊べるなぁ~。
ひょっとして影の司令塔だったりして(*≧m≦*)ププッ

ひめちゃん、大物だわ。
大きいワンズに囲まれた中で、遊んじゃうんだもん。
それに「とれるものなら、とってみなちゃい~」ってイっジワル~(笑)

周りで見ているワンズ、可愛いし、優しい子達ですね。

さすが、ゴールデン!
待ってる姿がなんともかわいいですね
ワン!とも吠えず…
VIVIは、チワワの竜之介に
甘えた声でほえますよ(笑)
我慢が出来ないのでしょうね・・・

こんにちは~コメありがとうございました!
昨日はそちらも雨だったんですね~
九州はどこも雨やったみたいですね(汗
おかげでお散歩サボりましたー(笑
ひめちゃん、皆にかこまれてカミカミ…
わらわらと集まってくるのが、可笑しかった~(爆
すぐにでも取れそうなのに、見守ってるのが
なんとも優しさを感じたよ~♪
↓ポン太君とひめちゃんのじゃれあいも可愛いかった~
ここのリーダーはポン太ちゃんなんかな♪
いいなぁ~大所帯!楽しそ~
仕事やめたら、もっと沢山ワンと暮らしたいよ~

ご無沙汰しております♪

すっかりご無沙汰しております。
パパさんつながりの「グウエルママ」です(^-^)

大きいけれどゴルは優しいよね~♪
しかぁし、我が家のエルフはいまだ「手加減知らず」で母親の家(3階なんですが)に行くとダックスのスキップとモカのオモチャを片っ端から盗み、荒らし、壊してきます(笑)スキップとモカはいつもグウの陰に隠れて「台風が過ぎ去る」のを待っている状態・・・。
おかげでエルフは3階の嫌われ者になっています(笑)

皆さん元気そうで何よりです♪

JIN さんへ

最近、本当に影のボスかと思うときがあります。
横から そーっとくるみが おもちゃを取ろうとすると 怒るわ怒るわ!!
家の中では 気が強いです。
でも、1歩家から出ると途端に臆病なの~。
このギャップが面白いんだけどね~。

レオン姉ちゃん さんへ

すごいでしょ。
み~んな このおもちゃで遊びたがってるのに
独り占めしてるんだから・・・

ゴルは 本当に優しい犬種だよね~。
それをいい事に ひめったらしょうがないんだから~。
みんなに守られて大きくなったんだな~って思います。
ただ、守られすぎてワガママかも~v-13

VIVIママ さんへ

ほんとうに、ゴールデンは忍耐強いし優しいし・・・
こんなチッコイのを相手に力づくじゃ無いですからね。
くるみも たま~にどうしよう無く欲しい時は
鼻声だしてます。
それでも、ひめは知らん振り~
viviちゃんも 龍之介君のを力では取らないのね。
やっぱり ゴルは優しいね~。

ルーフィーおかん さんへ

我が家の大きい子達は このチビに振り回されてます。
ちょっと体が当っただけでも 『きゃい~~ん』って悲鳴あげますから・・・
悲鳴が上がると 大きいこの動きが一瞬止まって、
わたしの方をチラっとみるの。。。
『しまった!!』と思うんでしょうね~。
それが 何ともおかしくって・・・
ゴルたちに囲まれて、守られて
ひめはスクスク・スクスク・・・
ワガママに育ってます (>▽<;)ゞぽりぽり

我が家のリーダーは いちごですよ。
みんな いちごには頭が上がらないの~。
ポンは ナンバー2の座に君臨してます。
その後の 3・4・5は ドングリの背比べです。

グウエルママさんへ

遊びに来てくれてありがと~~。
待ってたのよ!!

多頭飼い 堪能してますか???
エルフちゃんも大きくなったでしょう。
ダックスちゃん達の嫌われ者かァ~。
それだけ元気がいいんだね~。
でも、1才~2才くらいまでの落ち着きの無さが
可愛いんだよ~。
いちごみたいに10歳にもなると 落ち着きすぎちゃって・・・
ワチャワチャの頃が懐かしいなァ~。

お陰様で、ワンコ達は至って元気です。
どうぞ お暇な時にまた、遊びに来てくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/736-9651c79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院に行ってきました «  | BLOG TOP |  » スゴイ???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

