topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


・・・いちご・・・ - 2009.01.30 Fri

今日はレザーのお稽古始。

1ヶ月半ぶりに 行って来ました。

今 作ってるのはコレです。


20091-30-3.jpg

壁掛けの時計を作ってます。

更に 平行してベルトと メガネケース。。。

結構忙しいですよ。


私が PCしてる時とか、 トールをしてる時とか、

テーブルに居る時は 必ずいちごは 私の横に 状態でいます。



20091-30-2.jpg


傍から見ると 無理がある感じです。


狭いところで 窮屈そう


一応 ひめの、マットを敷いてますけど・・・



20091-30-1.jpg


こんな場所でも イビキかいて寝てられるんだからスゴイです。


顎乗せもしてるけど、 苦しそう・・・


こんなんでも、 側に居たがるんだから可愛いね~~





クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

いっちゃん、かわいいですね!
狭そうに思えるけど、すごく居心地がよさそう。やっぱり、いちごママさんの傍が落ち着くんですねv-10
うちのつむじも、たいてい近くにいますね。
いないと思ったら、いたずらしてます・・・。

うんうん そばにいるだけで安心なんだよね。
きっとママさんも いちごちゃんがそばに
いてくれるだけで 楽しくなっちゃうよね。
わんこって 不思議な力を持ってますね。
一緒にいる時間を大切にしないといけないって
思います。

やっぱりママの横が落ち着くんですね~。
何かにあごを乗せるのってよくやりますよね。
それは楽なのか?っていつも思っちゃうんですが。
いちごちゃんの気持ちよさそうなお顔を見てると苦しくはないみたいですね。
あごの下にも何か敷いてあげたくなりますよね。

いちごちゃん、カワイイ♪
やっぱりママの側が安心するんだよね~。
後をゾロゾロついて歩かれて“もう、ジャマ~”って
思うときもありますが、ついてきてないと寂しかったりして・・・
わんこと一緒がイチバンですよね^^

壁掛け時計、ステキなのが出来そうですね。
完成したら見せて下さいね。

つむママ さんへ

いちごとは もう10年、こんな感じに生活してます。
大体 この椅子もしくは、足元です。
お天気のいい日は サッシ越しに本当に気持ち良さそうにお昼寝してますよ。

そうそう、ワンコって 居ないな~とか、
大人しいな~って思うときって 必ずイタズラしてますね。
隠れて コソコソ・・・が楽しいのかも・・・

おっかあ さんへ

気が付けば 側にいるのがワンコですね。
私も 多分いちご達からいろんな影響を受けてるんでしょうね。
今だって 横のこの椅子で丸くなってますが、
居るというだけで なんだかポワ~~んと優しい気持ちになります。
いちごももう、10歳だから、一緒になるべくたくさん居られるようにしたいですね。
もっともっと、いちごが楽しい気分になるように努めなければ・・・
一緒に居る時間・・・一緒に居られる時間・・・
どちらも大切にしたいですね

JIN さんへ

なんで、こんな狭い椅子が。。。
と思うけど、側に居たいんだな~って思うと
いじらしいです。
顎を乗せてる所に ブランケットを敷いてあげるんですが、寝相が悪すぎで 直ぐに落ちてしまうんです。
顎の位置も結構上なのに苦しくないのか心配です。
でも、イビキかく位だから熟睡出来てるんでしょうね~。
いちごが側に居たいと思う気持ちと私が側に居てほしい思う気持ち・・・
お互いがお互いを必要としてるみたいです。

マックスまま さんへ

いちごとの付き合いは10年を超えました。
お互い オバサン同士、惹かれるものがあるんでしょうか・・・
それとも、茶のみ友達と言う感じ???かも・・・
お互い 無くてはならない存在なんでしょうね~。
居るのが当たり前の関係です。
私も そしていちごも、お互いの温もりが感じられる距離に居る事が安心なんだと思います。

この時計・・・時間ばっかりかかってなかなか進みません。。。
出来上がったら またブログに載せますね~。
何時になることやら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/748-86431b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言論の自由♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の日は…小盗人!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

