topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


言論の自由♪ - 2009.01.31 Sat

昨日から 大忙しです。

と言うのも、明日パパがヨットのレースなもので、

昨日 マリーナに泊めてある船を レース会場に運ぶために出艇したんですが、

低気圧に阻まれ 途中の漁港に停泊する事になったんです。

そこから、電話で『迎えに来て~』って言われ 40分かけて迎えに言ったんですが

パパの車はマリーナにあるため、

今朝は マリーナまで パパと一緒にまず車を取りに行き、

パパの車を家に置いてから 今度は昨日の漁港までパパを送って行き、

更には 夜 レース会場入りしたため またまた 迎えに行き・・・

所謂 アッシーの1日でした~


その度に お留守番できないコンビを連れて行きました~



20091-31-8.jpg

マリーナ横のグランドで パパが荷物を積み込んでいる間、

遊ばせてあげました~。


昨日の雨で チョット水溜りはあったけど でも走れました~


20091-31-7.jpg

ひめも 走るのは早いです。

くるみが 多少手加減してるけど・・・





ココから、家まで30分。さらに昨日の漁港まで40分。

1時間10分のドライブです。


20091-31-6.jpg

でも、くるみは車の中では 別人のようにいい子です

たまに、乗ってるのを忘れるくらいです。

忍者のように 気配を消してるみたいです (*≧m≦*)ププッ

家と車とのギャップの差が 面白いです。


20091-31-5.jpg

ひめた~~ん、いっぱいくーたんの 言う事聞いて

いい子になってね~

パパを送った帰りに 道の駅で小休止。

所謂 トイレ休憩。

そして、ここで売ってるパンが美味しいので買いました。

20091-31-4.jpg

遠藤周作が 気に入った場所に、記念館が建ってます。

景色・・・いいですよ~。



20091-31-3.jpg

でも、山のテッペンなので、風当たりもすごいです。


11時頃家に着いて チョットの休憩の後

4頭のシャンプーをしました。

おおよそ 4時間・・・頑張りました~

20091-31-2.jpg

フワフワになって みんな気持ち良さそう。

私も 触り心地が良くて 気持ちいいです。


20091-31-1.jpg


クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

ママ相変わらず凄いね~v-411
結構な時間のアッシーちゃん(笑)に帰ってきてからみんなのシャンプーv-218
尊敬しますv-354
みんなも綺麗綺麗になって・・・くるたん、ましゅましゅ可愛くなったよ~~
パパさんも娘&息子たちもみんな幸せだねぇe-266

送り迎え&4頭のシャンプー・・お疲れ様でした。
休んでくださいね。

シャンプーしてもらって、みんな益々可愛くなったね。

言論の自由だけど、言った物勝ちだよねーーー。くるみちゃん。

YURI さんへ

家族にこき使われ可哀想な私・・・(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
な~んてね。
ワンコ達のことは 苦には思ってないよ~。
ただ、体が苦に思ってるかも・・・
特に腰が・・・
でも、乾いた後のフワフワが気持ちいいの~。
で、頑張りました!
くーが、ましゅましゅ可愛くなったかどうかは別として、みんないい感じになりました。

レオン姉ちゃん さんへ

ほんと、家族に振り回されてますo(^▽^)o
でも、これでも、娘のアッシーが無くなっただけでもすっごく楽になりました~。
以前は 娘の送り迎えまでありましたから・・・

ワンコ達 やっとシャンプーが出来ました。
雪の日だったり、私が風邪ひいてたりで
のびのびになってたもので。。。
やっと、気持ちよくなってワンコ達も触り心地満点です

2頭でもふぅふうしているグウママからしたら、4頭まとめてお風呂に入れるママさんは凄い♪尊敬♪
頑張ってお風呂入れた後、フカフカフワフワの被毛に触ると疲れも吹っ飛ぶけどね(^-^)

週末は・・・入れなくちゃ・・・。

グウエルママ さんへ

そうなの、お風呂は4頭一遍に!!です。
ひめは 簡単だけど、他の4頭はドライヤーが大変。
でも、後のお風呂場掃除を考えると1度に終わらせたい!!ですね。
でも、4頭とも、お風呂場まではジタバタするけど
入ってしまえばジッと固まってるので楽なの。

後のフワフワが味わえるから シャンプー頑張ってる気がする。
気持ちいいですものね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/749-99749760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーしたばかりなのに… «  | BLOG TOP |  » ・・・いちご・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

