topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっつけるでしゅ! - 2009.02.03 Tue

節分で、我が家にもオニが・・・



20092-3-12.jpg



20092-3-11.jpg

パパオニに恐がったのは 節分初体験のひめだけ~。

他の子達は 匂いで『パパじゃん』と 

ちょっと冷めた感じです。

特にいちごは・・・

超冷めでした~。

20092-3-10.jpg


なので・・・


オニやってもらいました~。



20092-3-9.jpg


少しは楽しめましたか~?

さぁ~て、次はお決まりの・・・


20092-3-8.jpg


くるみにもオニをして貰いました。


20092-3-7.jpg



20092-3-6.jpg


鬼退治に成功したくるみです



20092-3-5.jpg



20092-3-4.jpg


キャディさんみたい (*≧m≦*)ププッ



20092-3-3.jpg



20092-3-2.jpg



20092-3-1.jpg






クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

パパさん、鬼の大役お疲れ様です。
人もそうですが年々冷ややかになりますね~。ワンズもさめてるなんて・・・。
怖がってるひめちゃんかわいいですね。
く、くるみちゃん!ママはそんなにプックリしてないでしょ!ママは大事にしないとウマウマにひびくよ~。

楽しそう~  いいなぁ~

節分、楽しそう~  気分だけ、いただきぃ~
我が家も、花子がいたとき やってたなぁ~

花子が、いつも鬼さんだったなぁ~
コスプレは、いつも花子の出番でしたわん

パパさん、鬼さんご苦労様

わちゃ・わちゃと~  いい感じねぇ~っ

わんこも、個性があるんからねっ
いちごちゃん、毎年恒例なら?さめてもしかたがないかもねっ  うふっ

ひめちゃんは、初で、怖かったですかぁ~
   
くるみちゃ~ん、ママをやっつけちゃていいのかな? こんなときこそ、「よいしょ」しなきゃ



アハハi-179 パパさんの鬼もヒメちゃんだけが反応してくれたのねぇ
来年のヒメちゃんの反応が楽しみ~
レオのように毎日鬼ママの顔を見てると いちごちゃんみたいな反応になるのよねぇ~i-229

ぷぷっ♪ひめちゃんだけしか反応してくれないなんて、パパさん可哀想~(笑)

来年の節分には我が家のエルフ貸出しましょうか?
きっと、パパさんに満足してもらえる反応&暴れ方してくれると思います(爆)

我が家はお豆歳の数だけ食べました♪
グウタン7ツ、エルちゃんむ1ツで、グウママ○○ツで手のひらイッパイ食べてたら2頭が???になってました♪

JINさんへ

普段鬼をやってる私は この日だけは鬼、やりたくないです。
となると パパしかいません。
思いっきり マメ投げたかったけど
我慢我慢・・・

そうです。くるみは あのオカメのお面と私と見比べてましたから・・・
勿論、この日はおやつナシ!!です。

花さんへ

そうそう、被り物が苦手な子も居るしね~。
我が家は 有無も言わさず被らせちゃいます。
気分味わっていただけましたか?
よかったです。

ひめの反応って ゴルとは全く違ってました。
ゴルは 顔が違っても 私やパパを判断できるのに、
ひめは 恐さが先立って 
『多分ママよね~』って感じで遠巻きでしたね。
来年は どうなるか今から楽しみです

レオママさんへ

そうそう、パパ鬼は 他の子たちにはバレバレ~。
ひめだけが 遠くからこっそり・・・
最初 私が鬼面つけて振り返ったら・・・
逃げた逃げたv-355v-355
すっごい逃げっぷり~。
当然尻尾は 格納してましたよ~。

いちごなんて、鬼面と私と同レベルで動じないんでしょうね~。

グウエルママ さんへ

せっかく パパが張り切って鬼やったけど、
くるみも ルパンも遊んで~の延長になってました。
ひめだけが 震え上がってましたよ。
尻尾はキッチリお腹まで上がってましたし、隅の隅まで逃げていきました~。

グウタンもエルフ君も お豆食べれたのね~。
家は あげなかった~。
だって、人間が食べやすいピーナッツだっから・・・
来年は ふつーのお豆用意しようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/752-f4fe7998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お局様はお気楽♪ «  | BLOG TOP |  » 歯はおんなのいのち♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

