topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イージーウォークハーネスの威力 - 2009.02.06 Fri

くるみ用のイージーウォークハーネスが届きました。

というか、今までルパンが使ってたのがくるみになり、

ルパン用に 青のハーネスを買ったんです。

コレを着けて 今日はオバかトリオの散歩に挑戦しました。


20092-6-1.jpg



20092-6-2.jpg




20092-6-3.jpg


ルパンは 1週間以上 使ってるのでもうなれたものです。

引っ張りは全くありません

問題は ルパン以上にオバかなくるみです。




20092-6-4.jpg

私の前を3頭歩いてますが

綱引き状態ではありません。

とっても楽です・・・

だって、この状態で カメラが撮れるんですから・・・

更に・・・


20092-6-5.jpg

こんな余裕まで~

きっとくるみは いっぱい我慢したんだと思います。

なので、いつもの空き地に着いたところで

自由にさせてあげました。


20092-6-6.jpg




20092-6-7.jpg




20092-6-8.jpg


この二人、かなり我慢してたんでしょうね~。

ゴロスリ・・・『キャ~』 って思ったけど

今日は その声を消して 二人のゴロスリ 思う存分楽しませてあげました。



20092-6-9.jpg

明日もよろしくね



クリックしてね~
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  

● COMMENT ●

イージーウォークハーネス?!

使い心地よさそうですね~
ひっぱりが無いんですか??
φ(*-.-*) メモメモ

ゆったりと梅のお花を/【● 】\・*)カシャッ 出来る余裕があって快適そうです。。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ いいです!!

ほぉほぉ(p_-) イージーウォークハーネスとは優れものなのねぇ
これじゃ ママの二の腕の筋肉も鈍るってもんじゃないの~i-235

くるみちゃんにも効果あってよかったですね。
ママさんも楽でわんちゃん達も首が苦しくなくって
一石二鳥ですよね。
これで一人で5ワンの鵜飼状態も可能かも?v-410

イージーウォークハーネス、恐るべしっ!
この3人のお散歩でリードがゆるんでる??
幻覚?じゃないですよね。
くるみちゃん、ホント清清しいお顔、いい子にしてると気分もいいんですね。
おお~、春近し!もう梅が咲き始めてるんですね。

ご無沙汰してます。ちょっとゆっくり
してたので遊びにきました。
イージーウォークハーネスってすごいですね!
VIVIが小さい時はかなり苦労しましたよ。
手が痛かったです・・・
早く知りたかった(笑)
これで、もっと楽しい散歩になりますね!

はなさんへ

ハーネス、いいですよ。
今までの あの引っ張りは何処消えたの?
って言うくらい楽です。
ただ、横は行きますね~。
でも、その欠点を持っても すっごい楽になりました。
もっと早くから使ってれば良かったと思ってます。
ワンコにとっても 首の負担が無くなって良かったですよ~。

レオママさんへ

そうなの。
このハーネスは 作りは単純なのに素晴らしいよ。
あのルパンが…あのくるみが…
引っ張らなくなったんだから・・・
そうよね~。くるみ達が鍛えてくれた筋肉、無くなっちゃうかも~。
そしたら ますます振袖二の腕になっちゃうか~。
どうしましょ!!

あいラブyouママ さんへ

ママさんのお陰です。
ありがとうございました~。
こんな日が来る事なんて想像もしてなかっただけに
すっごく嬉しいです。

5頭の鵜飼い・・・やってみたいです。
もしかしたら できる日もそう遠くないかも・・・

JINさんへ

これって、奇跡が起こらない限り無いと思ってた光景です。
正しく奇跡そのもの。。。
ミラクルですよ。
リード、緩んでるんです。
決して 幻覚じゃないですよ~。
ルパンも『いけねぇ~』って後戻りするし・・・
くるみは 『あら~?』って私の顔を見るし・・・
この ハーネスを発明した人に感謝です。

VIVIママ さんへ

ふふふ・・・
トンガリ君はお昼ねしたのかな~?
子供が小さい時って、お昼寝の時した自由時間無いですものね~。

そすですよ、このハーネス すっごいですよ。
ルパンとくるみの散歩は 犬ぞりのようだったのが
今は ゆっくり周りの景色を眺める余裕まで出来るんですから・・・
これからは この3頭の散歩もアリですね

我が家は前に出るとリードで「ガッツン!」です♪
それでもね、時々目標物に突進するバカエルにはいいかも~♪

こちらも梅の花が咲き始めました。
グウタンは梅の花が大好きで いつも食べてます(笑)
何故か桜は咲いていても気にもしないし、花を摘んでも食べないのに梅は咲き始めると私より先に気がつくし、摘んであげるとおいしそうに食べるんですよね~。
でも、梅干は食べない(笑)

グウエルママ さんへ

グウタン、梅の花は美味しいの???
ちゃんと、選んで食べてるなんて、グルメですね~。
もしかしたら、凄くおいしいのかも・・・
こんど、摘まんで食べてみようかな~。
美味しい情報ありがとうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/755-acd7a192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと初詣… «  | BLOG TOP |  » お世話係りが交代です

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

