topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


図太い神経だね~♪ - 2009.02.13 Fri

今日のいちご家地方は 嵐の日でした。


午前中はまだ雨はポツポツくらいだったんですが、


午後からは 春一番は吹くは、土砂降りの雨は降るは・・・


とんでもない1日でした。


でも、暖かい日で4月中旬の気温でしたよ


20092-13-7.jpg


ルパンの尻尾もユサユサ



20092-13-6.jpg

暴風の警報も出てたので、ときおり 

ゴーーーー

って風の音がすごくて・・・

いちごも聞き耳たててました~




雨で外に出れないルパンのストレスのはけ口は・・・

大好きないちご~~

20092-13-5.jpg

お耳ナメナメ・ナメナメ・・・

いちごのミミがカーリーヘアーになっちゃいます。

でも、あんまりしつこいと・・・

20092-13-4.jpg

それでも、めげないルパンの性格ってスゴイ

ルパンがいちごに怒られてる傍らで 


睡魔に襲われてるくるみ。。。コックリ


もしかしたらルパンより図太い神経かもね~~




20092-13-3.jpg



20092-13-2.jpg


キャ~可愛い~~


20092-13-1.jpg


なんだかんだ言っても まだまだお子ちゃま。。。

寝かしてあげてね~。




クリックしてね~

        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

にゃはは^^
カーリーヘアー オシャレですね~。。
しかし、黄砂は吹くは、春一番は吹くは、雨は吹くは。。。
九州地方、大変でしたね~。

でも、相変わらずみんなお家で仲良く^^ とっても頼もしい風景ですね^^

警報が出て大荒れ、大変な天気だったようですね。
いちごちゃんに一喝されてもめげないルパン君もすごいけど、その横で爆睡できるくるみちゃんもすごい!
ところでくるみちゃんの肉球って赤かったでしたっけ?
ウインターノーズみたいに肉球も色が変わるのかな?

ホント!くるみちゃんとレナ、同じ寝方してる。。
あごの下や顔の横とか色んな手枕があるのね~。。
フフ、可愛い~v-343

昨日は春一番も吹いて、嵐になったのね~。
いちごちゃんも嵐の音にビックリしちゃったね。
ルパンくんはいちごちゃんをしつこくペロペロして
怒られちゃったんだ~。
ヒエェのルパンくんのお顔が面白い~v-411
目がおどおどしてるよ(爆)


VIVIパパ さんへ

パパさんの所はどうでしたか?
嵐になっちゃいました???
そうそう、小山の噴火は治まったんでしょうか?
自然の力はすごいですからね~

ルパンは、いちごに遊んでもらいたい時は
ミミをひたすら舐めるんです。
なので、いちごのミミは ガチガチになってることが多いです。
くるみの時と、遊びの誘い方が違うのが面白いです。

JIN さんへ

でしょ、ルパンもすごいけど、くるみもスゴイでしょ。
ねむい時は 周りがどんなに騒いでても寝ちゃうんだから・・・
そうでなきゃ やっていけないのかも~。

JIN さんに言われて良く見たら、
くるみだけ 色が抜けてますね。
そういえば、くるみは 2歳前なのに 花の色が抜けてますね。
ウィンターノーズだけじゃなくて、色素の問題かしらね~。
その分 ルパンは 花も肉球も真っ黒です

とむとむさんへ

でしょ~。
くるみとレナちゃん 同じ寝方でしょ。
レナちゃんの手枕見て くるみと同じ~って思ったの。
二人ともかわいいよね~。

そうそう、もう春1番が吹いちゃいましたよ。
2月の中旬なのにね。
どうなっちゃうんだろう。。。この異常気象。
明日からは また冬に逆戻りっていうから 体が参っちゃうわ~。

ルパンね、大好きないちごに怒られるのが1番応えるみたい。
私がいくら怒っても ヘッチャラなのに~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/762-479622b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の匂い~♪ «  | BLOG TOP |  » あらら・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

