topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


根性土筆♪ - 2009.02.17 Tue


今朝は寒かったです

久しぶりに 暖房入れました~。

でも、これが本来の2月の気候なんですけど・・・






今日のこの二人・・・

同じ格好で、歩いてます。。。

鼻が地面を擦りながら歩いてるように見えます


20092-17-6.jpg

いい匂いが 続いてるんでしょうか???


その二人の動きが止まった所に・・・




20092-17-5.jpg


アスファルトから 突き出た土筆発見です

土が見えないのに 健気にも春を告げてる土筆。。。

まさに根性土筆です



20092-17-4.jpg




20092-17-3.jpg




20092-17-2.jpg

ひめ~、何でも食べちゃダメだよ~。

土筆・・・ワンコはOKだったかな~?



20092-17-1.jpg


早く帰って ごはんにしようね~。




クリックしてね~

        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

そちらは普段は暖房入れなくてもいいような暖かさなんですね。うちはいつから切ったことないです。
散歩の途中ではもう春が始まっていますね。ひめちゃんはいろんなものに興味津々なんだね。

はじめまして。
ブログの訪問者様リストからやってきました。
ご訪問、ありがとうございます。

うちと同じく、ゴールデン3頭なんですね。
なんだか嬉しです。
また遊びにきますね。

やっぱりそちらは春が早いですね~♪

こちらは、ここ2~3日とっても寒いです。
と、言っても暑がりボーイズと住んでいると暖房があまり入れられず、
家の中でも厚着している私です(笑)

ド根性土筆 凄い(笑)  テレビで話題にならないかなあ???

姫ちゃんのお洋服春らしい暖色の色使いが可愛い♪
とってもお似合いです。



らんあすさんへ

ずーっと暖かかったですが、この1日2日は 寒くなりました。
でも、やっぱり暖かい冬ですよ。

ひめは 何でもよく口にするので困ってます。
獣医からは ダックスは『食いしん坊が多いので気をつけて』って言われましたが
確かに・・
何でも 気になる物は とりあえず口にする。。。って感じですよ。

maseraママさんへ

はじめまして~。
ようこそ、いらっしゃいませ~。

私も ゴルが3頭の多頭飼いに惹かれてお邪魔しました。
ほんと、嬉しくなっちゃいます。
チェリーちゃんのパピー時代かわいいですね。
ミイラ取りがミイラになるって解る気がします。
どうぞ、また遊びにいらしてくださいね。

グウママさんへ

こっちも ココ1日~2日は寒かったですが
それでも、例年よりは楽な冬ですよ。
暑さ寒さが苦手な贅沢な私にとって
この冬はほんとうにありがたいです。

グウタンもエルフ君も暑がり???
家の子達は 暑がりはいなくて、飼い主同様、
暑さも寒さも苦手なのかも・・・
いつも 1つのベッドにみんなでくっ付いて寝てますよ~。

根性土筆。逞しいでしょ。
なんで、あそこだったんだろう・・・
可哀想で 摘んでしまう気にもならなかったわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/766-5e6fcf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の猛獣??? «  | BLOG TOP |  » 春眠・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

