topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


洗脳されてます♪ - 2009.02.19 Thu

今日は  朝から雨模様

となると する事のないワンコ達は 朝ごはんの後、


再び寝るモード突入


今日は 我が家の問題犬3頭の寝姿です。



20092-19-6.jpg


この状態では 日ごろの問題が解らないくらい

仲良し同士の寝姿です  



20092-19-5.jpg



ひめもルパンに甘え放題。。




20092-19-4.jpg

ひめが居なくなって、くるみもルパン枕に 夢心地です。

でも・・・


20092-19-3.jpg


ヤバイ顔くるみです。。。

20092-19-2.jpg




20092-19-1.jpg


なんてブサ顔なんでしょう・・・

この、顔何時見ても ぞーーーっとしちゃう。

だけど、可愛いんだな~。

いちごママ、この顔洗脳されてます。





ランキングに参加してるの。
クリックお願いします

         

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

やっぱり?!
ひめちゃんは上に乗っかって寝てるううう!
おんなじだねっ!
ダックスちゃんはくっついて眠るのが好きですよね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こちらはゴールドチーム!!
我が家は黒チーム。。
U^皿^U ウシャシャシャ

目・・開いてる開いてる・・
でもぐっすりなんですよねーー♪

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

No title

重なり合って寝ていますね。
一枚目の写真は、パッと見ると区切りがわからないぐらい(笑)

そうそう、リンクされている杏仁ちゃん、天真ちゃんのブログは、
うちのカイラ&チェリーの姉妹なんです~!

No title

仲良しさんだね~♪
ご近所に姫ちゃんと同じ色のダックスちゃんがいて、飼い主さんが
「本当はゴールデン欲しかったけれど小型犬しか飼えないからこの子選んだの」て言っているけれど、本当にサイズと脚の短さ以外は似ているよね~(笑)  姫ちゃん見ていると余計に思う(^-^)

我が家のグウとエルフは私が居るときはくっついて寝ているけれど、基本別々にいるかなあ? 留守中もこうして仲良くしていて欲しいけれど。。。

No title

わかるぅ~
怖顔だけど・・・可愛い~♪
可愛いけど・・・怖っ(笑)
はまるよね~
くるみちゃん、我が家のてんちんとかぶります(爆)

No title

お外でしかトイレができないジャックは雨が降ろうと槍が降ろうと(降るかw)毎日散歩に行きます;;
家でゴロゴロしたい時も強制的に;;

ソファの上のみんな、
おんなじ色にみえてどこが誰なのかわかりませ~ん^^;

げげっ! くるみちゃんの目 怖すぎ~^^;
しかも白目が赤いし^^;

はな さんへ

そうなの~。
上手に甘えてるの。
ダックスって 甘え方が上手だよね。
色は違っても まとまり方は一緒だね~。
可愛いよね。

くるみって熟睡すると目が開いちゃうの。
しかもね、ワンコにしては鈍感。
熟睡中は 触ったって起きないの~。
番犬向きじゃないみたい

maseraママ さんへ

でしょ~。
みんながくっ付いちゃうと 色が一緒だから
見分けが付かないの~。
ひめは 保護色になっちゃってるし~(*≧m≦*)ププッ

杏ちゃんテンチンと姉妹なの~?
親戚犬よりも密接な間柄。。。
すごいね~。
姉妹犬を知ってるなんて羨ましいな~。
家のワンコ達の兄弟犬、見てみたいですよ。

グウママさんへ

私も ひめを選んだ理由の1つには ゴルに似てるからかな~。
ゴルの 毛並みと顔と性格と・・・好きなんだけど、
大型犬4頭は・・・なので、ひめを選んだんだけど・・・
性格は ゴルには全く程遠い物が・・・
なんたって、警戒心強くて フレンドリーじゃないの~。
毎日一緒に散歩してる人にも懐かないんだから・・・
まァ、それはそれで可愛いんだけどね~。

きっと、ママさんが居ない時は 
早く帰ってこないかな~って寝て待ってるんだろうね~。
1度、ビデオでも仕掛けて行ったら???
意外とくっ付き虫かもよ。

杏仁まま さんへ

でしょ~。
この顔・・・恐いけど可愛いんだな~~。
こんな顔にメチャはまってるの。
見れば見るほど 味があるブサ顔。。。
可愛いよね~~。
毎日 この顔に癒されてます

ジャックパパさんへ

そうか~、パパさんは 雨でも散歩なんですね。
家は 雨だと散歩はしないんです。
用足しは庭で済ましてもらっちゃってます。

みんな カメレオンみたいでしょ。
保護色に守られてますよ~。

くるみ、寝不足???
いえいえ、何時も 白目が赤いんですよ。
下瞼が 垂れてるんです。
セントバーナードの目みたいなんです。
こうやってみると、不気味でしょ。
生で見ると 笑えますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/768-e0cb73f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家が揺れる~~ «  | BLOG TOP |  » 我が家の猛獣???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

