topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


逆ロミオとジュリエット♪ - 2009.02.21 Sat

今日もお散歩は一人~

まァ、その方が 自分の行きたい所に行けるし、気ままと言っちゃ、

気ままに散歩できるからいいかも~

ただ、問題はどうやって先発組が出かけるかって事です

最初にお留守番組になる方は 自分も行く気満々だから

出かけるのが大変です。

みんな行きたいのは一緒、なので5頭が私の後ろをゾロゾロ・ゾロゾロ…

置いていかれないように準備してます

5頭いっぺんに行けたらいいんだけどね~。

で、今日は最初はルパンとくるみのオバかコンビで行ってきました~。

20092-21-10.jpg

庭に出された時点で 自分達が先発組みって解ってるみたい

家の中では 未練タラタラの3頭が『ク~ン、ク~ン』言ってるけど・・・



20092-21-9.jpg

ギョェ~~、そんな顔しなくても連れて行きますよ

ですが、この2頭 なかなかまともな散歩になりませ~ん

20092-21-8.jpg

ご覧の通り、空き地を通過するたびに バトルが・・・

今日は 3ラウンド 戦い抜きました~


20092-21-7.jpg

くるみ楽しそう。

こんな顔をするのは ルパンの散歩の時。

ほんと、くるみはルパンが好きなんだね~



20092-21-6.jpg

ルパンもくるみとの散歩は ひめの時と違って

本当に楽しそう・・・




20092-21-5.jpg



20092-21-4.jpg

あれれ~?

どうした? もしかして花粉症???

それとも 鼻に何か入ったのかな~?

6~7回 クシャミした後はしなかったから鼻に何か入ったのかも。

クシャミの仕方が 完全にオヤジになってるよ~


20092-21-3.jpg

いっぱい、ルパンに遊んでもらって良かったね~


帰り道 必ず立ち寄る寅のお家。


20092-21-2.jpg

今日も 寅に『寄ってって~』って呼ばれました~。



20092-21-1.jpg

見詰め合う二人の間には 愛を阻む門が・・・



な~んちゃって!!

でも、くるみは寅が大好き 

寅のマズルをガウガウするのが大好きな困ったチャンです

寅は このじゃじゃ馬のガウガウにも耐えてくれる、優しい男の子です




~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
 
今日の1番のお気に入りショットです


20092-21-0.jpg


か・か・可愛い過ぎ~~
(強力な親バカです)




ランキングに参加してます
クリックしてください
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

No title

見詰め合う二人の間には 愛を阻む門が・


門の 所に 猛犬注意の 看板注意v-42

No title

最後の写真、メチャかわ~♪♪
こりゃ親バカにもなっちゃいますね~^^

門をはさんだお二人さん、ラブラブだね~。

No title

先発隊が出て行くとき、残り組の吠える声にはうちも閉口します。
お散歩は不定期なのですが、
私たちの服装なのか雰囲気なのか・・・
お散歩と察すると,驚喜狂乱の毎日です・・・(疲)

No title

最後の写真、私でもメロメロになりました。
ワンコのこの見上げる顔は、やられちゃいますよね。

寅くんとくるみちゃん・・・・ルパン君、ライバル登場では(笑)

No title

はいはい 分かってますって 目に入れても痛くないくらい可愛いって分かってますからi-278
親バカ度ならレオママ負けませんよ~e-271 まぁ 分かってるでしょうけどねぇi-235

ルパン達5頭を一度にお散歩させてみたいなぁ~ 
想像しただけで楽しいレオママです 
大変そうだけど それ以上にハチャメチャになることに喜びを覚えそうなこのあたしi-236



きなこ&あんこ さんへ

猛犬注意は 誰に注意かな~。
寅も熊も 注意必要ないし・・・
そうそう、PCのv-5遅れない状態です。
せっかく可愛いワンコ画像貰ったのに・・・
柴犬かな???
お利口なワンコだね。

マックスまま さんへ

ゴメンネ~
完全に親バカになっちゃってます。
でも、くるみのこんな顔が大好きなの~。
これは 私を見てるんじゃなくて 
側を飛んでるトンビをみてるの~

寅とくるみは 幼馴染。。。
くるみは本当に寅が大好きみたいです

maseraママ さんへ

ママもやっぱり、お散歩は分けて行ってるんですね。
って、行けないか!!
身支度を ワンコに悟られないようにやってるつもりでも、
ワン達は敏感に解っちゃうんですよね。
ちゃんと、後から行くって言ってるのに・・・
多頭飼い・・・これが1番大変かもね

レオン姉ちゃん さんへ

ワンコのこう言う顔って可愛いですよね~。
こんな顔で見られたら・・・と思うかも知れませんが、
この時は トンビが飛んでて嬉しかったようです。。。
私にしてくれてたら ギュッと抱きしめちゃってます・・・

くるみは 寅が大好きです。
散歩の途中でもワザと 寅の前でお腹出したりしちゃいます。

レオママさんへ

ほんと、目の中入れたいわ~。
そのくらい可愛いんですよ。
ママも レオ君、目の中入れちゃう???

わたし、5頭引き、まだしたこと無いの~。
くるみとルパンで 腕が千切れそうになったから 恐くて・・・
今の時期なら 北海道で犬ぞりがいいかも・・・
レオ君入れて6頭引き・・・どぅ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/770-7b04cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5歳になりました «  | BLOG TOP |  » 家が揺れる~~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

