topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬか喜び♪ - 2009.02.24 Tue

くるみの愚痴です




20092-24-5.jpg

我が家は 何時も一緒に散歩してるお友達の仕事の都合もあって、

月曜日から金曜日は 夜8時からの散歩です。

ワンコは時間が解るんですよね~。

今日も 8時前になったら ソワソワしはじめました~。



20092-24-4.jpg

時間には敏感なワンコたちです。



20092-24-3.jpg


・・・



20092-24-2.jpg


      


20092-24-1.jpg

玄関で喜び騒ぐワンコ達に リードを付けて

『さぁ、出発』 って思って家を出たとたん降ってました~

8時に雨になるって解ってたら もう少し早い時間に散歩に出たのにな~。

とりあえず、50メートル位歩いて家に帰りました~。

行く気満々だったワンコ達・・・

『へ???』って顔をして玄関から動きません。

明日も雨って言うし・・・

お散歩大好きなワンコ達・・・可愛そうです




クリックしてね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


● COMMENT ●

No title

ははっ。そりゃくるみちゃん愚痴りたくもなるよねぇ。。。
50メートルのお散歩じゃね!
せめて500メートルは歩きたかったと思うわぁ^^;

こっちも午後から雨・・・明日もお天気わるいみたい。
ヤダね~雨はv-403

No title

くるみちゃん、残念だったね~。

うちはお散歩時間は不定期ですが、散歩に行こうと思って立ち上がると、
急に騒ぎだします。
他の用事で立ち上がっても、知らん顔しています。

なんでわかるの~~~!!!!

No title

ルパン君のお誕生日に完全に出遅れた~ v-399
v-3085歳のお誕生日おめでとうv-315v-315
また一年元気で楽しい日々を送ってほしいなぁi-179
ママにぬか喜びさせられることもあるけどi-235 みんなめげずに頑張れ~




No title

だよね、だよね、だよねーー。
せっかく、お散歩行く気満々だったのにねーー。

けど、そんなこともあるのだよ、いちごちゃんv-391
人生いや犬生はそんなものなのだ。
雨止んだら、いっぱいお散歩連れていってもらってね。

ウィーママさんへ

だよね~。
私も 悪かったな~って反省しきり・・・
次からは ちゃんと天気確認してからリードを付ける事にしますわ!

最近天気が悪い日が多いいよね~
季節の変わり目だから???
雨は憂鬱だ~~

maseraママ さんへ

そうだよね~。
家も 朝の散歩は時間も決まってないし
私の都合のいい時間なんだけど
何も言ってないのに、散歩って解っちゃうの。
テレパシーかな?

心、読まれてるのかもね~。

レオママさんへ

ママ~~、お祝いありがとうね~。
元気に5才の誕生日を迎えられました。
シニア組の機嫌を取りながら、ジュニア組の面倒を見て、
結構疲れる位置に君臨してるルパン。
気苦労も多いけど 頑張ってます。
この1年も 私のズッコケに負けないようぶっ飛ばしていってほしいな~。

レオン姉ちゃん さんへ

でしょでしょ!!
そういう事も長い犬生にはあるよね~。
それを、解ってくれないんだな~、ワンコ達は…

でも、玄関開けた瞬間、『しまった~』って思いましたよ。
なんで、降ってるの~。
って・・・
10個の目が 私をじーーーっと見つめてました~(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/773-e47949b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルのパンチ!! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

