topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃の節句♪ - 2009.03.03 Tue

雛祭り




せっかくの桃の節句なのに、朝から雨~~

当然お散歩は無しです。

そうなると 一気に暇そうに振舞うワンコ達・・・

ついに ひめは、遊び相手を見つけました~。

ポン、ご苦労様~。

ヨロシクね~~。



20093-3-5.jpg



くるみも、ポンに遊んでもらえばいいのに・・・



20093-3-4.jpg


何故か、くるみはポンに近づかないの。

何でだろう???



20093-3-3.jpg


待っててね~美味しいご飯作るからね。

という事で、今日は人間用に ちらし寿司。

ワンコ用に チラシご飯。

そして、後は ロールケーキを作りました。

勿論、私達用だけど・・・

これが、以外や以外美味しく出来ました~

フワフワロールケーキ 家族に大好評でした~



20093-3-2.jpg

ワンコ用の チラシご飯です。

アッと言う間の完食です

これが とっても嬉しいんですよね~

今日は 男の子達も同じメニューでした。

何時もは ゆっくりのルパンも 早かったです。

み~んなで女の子のお祭りをお祝いしました。



        


そして・・・

今日は レザーでメガネケースが完成しました~。

20093-3-1.jpg


今回は 形は一緒で、柄が違うものや色がちがうもの・・・

全部で7種類作ってます。

今日は1つ目が完成です

どうやら、コレは パパにとられそうです =*^-^*=にこっ♪




クリックしてね~
        


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


● COMMENT ●

No title

あれれ~~??
くるみちゃんはポン君が苦手??ルパン君にはあんなに強気なのに。(*≧m≦*)ププッ
雨の日は退屈、仕方ないですね~。明日は晴れると良いですね。
でも↓魔法のイージーハーネスは・・・。しばらくはフォーメーションチェンジですか?

No title

おいしそうな、ちらし寿司!
見た目もきれいですね♪

うちのワンコたちは、桃の花に見立てたニンジンに、いつも通りがっついただけ。

JINさんへ

そうなんですよ~。
くるみは るぱんやひめは大丈夫なんですが、
どうも、シニア組が恐いようで 遠慮がちなんです。
相性の問題でしょうか・・・

はい、このハーネスが直るまで くるみとルパンの一緒の散歩はできません。
まぁ、自業自得でしょう!

maseraママ さんへ

やっぱり、5頭もいるとお祝いには力入れちゃいますね~。
コレは アジや鶏肉も入れてあるので、
すごいスピードで完食でした。
食べ残しがないってうれしいですよね。

でも、ワンコ達は なんでこんな豪勢なご飯なのか
解ってないだろうな~~。

No title

おいしそうな「ちらし寿司」ですね♪いいな♪いいな♪
勿論人間もこの日はごちそう???
我が家の桃の節句は何もありませんでした♪人も犬も・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/780-c706b5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縮んじゃった??? «  | BLOG TOP |  » やられた~~!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

