topimage

2017-08

 - --.--.-- --


心のじゅんび - 2009.03.08 Sun

今朝、上手くくるみのシーが取れたので

急遽 病院へ行く事にしました~。


腎臓の定期検査のためです。


それに、お薬もそろそろ終わりそうだったし・・・



20093-8-11.jpg



20093-8-10.jpg



20093-8-9.jpg




20093-8-8.jpg




20093-8-7.jpg

どうも、病院は苦手です。


息を殺して 置物になった振り~ですか???


中が物凄く 混んでいたので 外に居たけど寒かったです。

くるみをリラックスさせる為に、いっぱいナデナデしたり、

話しかけたりしてたら・・・


テリアを連れた男の人が 近づいてきてナデナデしてくれました。

20093-8-6.jpg

いきなり、そんな格好は失礼ですよ~


20093-8-5.jpg




20093-8-4.jpg


40分ほど待たされて ようやく順番がきました~。

きょうは 血液検査もしてもらいました。

血を採るついでに、フィラリア検査も。。。

シーの濃さはやっぱり薄いですが数字的には 基準値内なので、

今のままの薬で大丈夫と言うことでした。

くるみは 診察は嫌いだけれど 受付のお姉さん達は大好き。

以前 半日預かって貰った時に たくさん遊んでもらったらしいです。

お姉さん達に 『くるみちゃ~ん』って言われると

千切れんばかりに尻尾ブンブンです。

今日も 混んでいたけど、いっぱいナデナデしてもらって

ご機嫌なくるみでした~



      


おりこうに出来たので、帰り道、

ご褒美に家の近くの 広場で走らせてあげました。

気分転換にもなるしね~


20093-8-3-1.jpg



20093-8-2.jpg



20093-8-1.jpg

そうだよね~、ごほうびは ウマウマがいいよね~

家を出るときバタバタだったから、ウマウマ持つの忘れちゃいました~

お家に帰ってから食べようね~



クリックしてね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



● COMMENT ●

No title

あれれ~~~?
いつものくるみちゃんはどこへやら、見事におきものに変身!(*≧m≦*)ププッ
そんなに怖がらなくてもいいのに~。
広場のくるみちゃん、やっぱりこうでなくてはね!
でもご褒美はウマウマがいいよね~。

No title

置物のくるみちゃんも、かわいいね。
ちょっと首をあげて、遠くを見るような視線・・・

でも、無事、基準値内でよかったですね。


JIN さんへ

病院嫌いは いちごから、ルパンへ、そして、くるみにしっかり
受け継がれました~。
完璧に 病院は嫌いなようです。
でも、受付のお姉さんは大好き。。。
ゴルって こんなもんでしょうかね~。

くるみ、広場では あまり遠くまでいきませんでした。
ルパンあってのくるみのようです。

maseraママ さんへ

置物になったら 診察室に行かなくていいかも・・・
なんて思ったかな~。
本当に 病院嫌いで、隙あらば帰りたそうです。
診察室に入るときの 心細そうな目が、たまりません。

今回は 測定値がみんな基準値の範囲内でホッとしました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/785-d24c325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しずか~なネタです «  | BLOG TOP |  » 信じられな~い!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

